--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


日曜日がおわりそうだー(T-T)//~~ココジャー


ってことで(*´ェ`*)!



アスでわo(*・・*)ノェィ



今朝はMC3に誘ってくれた友達がいました(*'▽'*)わぁ♪


賊さん2人と吟さんと、ことんの前吟o(*・・*)ノェィェィ


みんな強くてo(*・・*)ノェィェィ


順調にo(*・・*)ノェィェィ



h2004271.jpg









って思ったら・・・Σ(|||▽|||)





h2004272.jpg




実はお墓に・・Σ(|||▽|||)



ほして・・・!





h2004273.jpg




やっぱしお墓になる運命のこ㌧なのでした(T▽T)アハハ!




がんばりますρ(-ε- )



でも%あがたよーo(*・・*)ノェィェィ



どうやら78をぬけれないで停滞ずっとしてまーす(*'▽'*)♪



79になったらもっと抜け出せなくなるんだろなぁ・・(*´ェ`*)!!!







ほしてo(*・・*)ノェィ



ぎるめんが(*´ェ`*)!



千里PT募集してたのでo(*・・*)ノェィ



吟で参加o(*・・*)ノェィ


簡単におわってしまいましたヽ( ´¬`)ノ



h2004274.jpg




( ̄∇ ̄*)ゞ




SSげちゅうううううううううううううううo(*・・*)ノェィ


h2004275.jpg



みんな健康に帽子ももらえo(*・・*)ノェィ



サンチョの存在も忘れないでね( p_q)





そういえばo(*・・*)ノェィ



最近露天を結構みまわる機会が増えました(*´ェ`*)!



前のブログにも書いたとおもうのですが・・・



またまた別の人と意見が・・・Σ(|||▽|||)



ぐるぐるまわっていると・・・


戦闘・親睦の人と遭遇しました!(* ̄□ ̄*;




1名戦闘・親睦が一緒の方が漢字2文字の方です(T▽T)!



h2004276.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



縦のが見やすいのかなぁ・・・?(*´ェ`*)?


横の人集合(T-T)//~~ココジャー





ほして昨日のブログに出てきた親睦が一緒の聖さんと・・・



ぽこぽこSSとれた(*'▽'*)わぁ♪



h2004277.jpg








ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!


素敵(*'▽'*)♪




今日はなんだかんだいって・・・


ゲヘナすごい勢いでがんばりましたo(*・・*)ノェィ


ぎるめんに「はよ91に・・」と言われましたがΣ(|||▽|||)



無理づえす!!!



91まで 経験地数億あるですあるよΣ(|||▽|||)



悪みたいな狩り方にも憧れる年頃になりました(*´ェ`*)!



1%が貴重で1%あがると(*'▽'*)わぁ♪って喜べるようなレベル頃にもなりましたo(*・・*)ノェィ♪




一人じゃあがらない経験地(*´ェ`*)!


ギルメンや友達にがんばれがんばれ励まされo(*・・*)ノェィ


みんなで仲良くo(*・・*)ノェィェィできること!



PTの皆様に感謝☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激



まだまだ遠い道のりですが(・・`)


これからもぼとぼとよろしくおねがいしますヽ( ´¬`)ノ !!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


