--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧ですΣ(|||▽|||)

(*・ε・*)ムー

朝起きたらくしゃみがとまらないΣ(|||▽|||)

はながむじむじするーm||O_O||m たたりじゃ~

風邪?!って思ったけど目もかゆいどおおおおおおおおおお(T◇T)ピエー



花粉症?!Σ(|||▽|||)

なにがおきただー?Σ(T□T)



今朝急にキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





ってことで(T▽T)



今日もリンク増えますo(*・・*)ノェィ


吟の戦ギルのお友達o(*・・*)ノェィ

ゆめちゃんのブログです(*'▽'*)わぁ♪


BM・対人系のことがいっぱい書いてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


是非参考にしてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ


BMer



リンクがだいぶ増えてきた(*'▽'*)わぁ♪


皆々様ありがとうございます(*´ェ`*)♪








アスガルドo(*・・*)ノェィ


今日は久々の攻城戦の守備させていただきました(*'▽'*)わぁ♪



・・・



感想・・・




た・・・たのしすぎたΣ(|||▽|||)




とりあえず9時半ごろ集合しましたo(*・・*)ノェィ



こ㌧ちょこっと離籍ーってみんなに言っって物陰に隠れたはずなのに・・・Σ(|||▽|||)


帰ってログみてたらΣ(|||▽|||)


h2004291.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



隠れれてると思ったのにΣ(|||▽|||)


(T◇T)ピエー


ギルメン今日は結構o(*・・*)ノェィェィぐらいいました♪




こじょせん始まるとo(*・・*)ノェィ

h2004292.jpg







一声かければ・・・Σ(|||▽|||)




h2004293.jpg






整列o(*・・*)ノェィ



ここの通路壁つくりましたo(*・・*)ノェィ



ほしてカムかけると・・・Σ(|||▽|||)



h2004294.jpg






見えない壁が!!!(*'▽'*)わぁ♪




みんなここでひっかかってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



少しするとみんな気づいたのか・・・



人がこなくΣ(|||▽|||)




マスターの支持にて移動o(*・・*)ノェィ


って・・・



14・5人で大移動Σ(|||▽|||)


迷路の最終地点をみんなで壁o(*・・*)ノェィ



h2004295.jpg





見た瞬間引き換えしていった人がいたΣ(|||▽|||)


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




人が来なくなったら・・・




また集団大移動Σ(|||▽|||)



h2004297.jpg


右ー!左ー!下ー!って支持があるとおり動いてみるo(*・・*)ノェィ




いろいろな所に壁作って・・・(*´ェ`*)!



通れないようにして攻撃o(*・・*)ノェィェィだああああ!



なんだか昔の外門の壁を思い出しました(*´ェ`*)♪♪♪



でもたまーに(*´ェ`*)



ウロウロしてるとo(*・・*)ノェィ





h2004296.jpg





こんな感じになってました(*'▽'*)わぁ♪



次の土曜日も守備同盟でo(*・・*)ノェィェィさせていただくそうです♪



ひさびさにまともな攻城戦ができて本当に楽しかった(*'▽'*)わぁ♪







続きは・・・1人ごと(*´ェ`*)












GWキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


ってことですが・・・Σ(|||▽|||)


こ㌧は(*´ェ`*)♪


こ㌧の父上・母上は海外のほうにいくそうです( ´Θ` )/' チリーン


というか実家に戻ってくるらしいのですがΣ(|||▽|||)


こ㌧も行きたかったどー(T◇T)ピエー


でもどうやらこ㌧遊ぶ予定が・・・o(*・・*)ノェィェィなので。。Σ(T□T)



行くのに遠いΣ(|||▽|||)


ほぼ1日?2日?ぐらいかかるド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!








でもね7月にはこ㌧も海外に連れてってもらう予定q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p



どうやら海外のどっかのホテル貸しきって誕生日ぱーちーするらしのです(*´ェ`*)!


こ㌧のじゃないよΣ(|||▽|||)





こ㌧両親の付き添い?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



でもね・・・Σ(|||▽|||)



心配性の母上Σ(|||▽|||)

こ㌧を家に1人残していくときは・・・心配でしかたない様子です(T▽T)



そんな頼りないですか?Σ(T□T)



いいんです"p(-x-〃)



きっと食料大量に買って、作って行く母上(*´ェ`*)♪



家に1人さびしけど・・・(・・`)



食料困難になったら友達の家に非難するので大丈夫です(T▽T)アハハ!




GWアスもいっぱいo(*・・*)ノェィェィしたいけど!


お祭りo(*・・*)ノェィェィもいぐどー♪



人すくなくなーれー(T-T)//~~ココジャー


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

攻城たのしそうですね♪
自分は1回くらいしか経験したことがありません…(笑)
戦ギル入らないとだなー

| 不破 | URL | 2008.04.30 08:30 |

>不破様
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
結構たのしいあるよ(*´ェ`*)♪
是非攻城戦でo(*・・*)ノェィェィしませぅ!

| こ㌧ | URL | 2008.05.01 06:35 |

そうですねっ↑
ただ、こんなヘボへたれ修が入れる戦闘ギルドを見つけないとなんで(>_<)笑

| 不破 | URL | 2008.05.01 11:24 |

>不破様
全然ヘボでもヘタレでもないですよ(*´ェ`*)!
全然こ㌧よりいっぱいo(*・・*)ノェィェィでした♪
いろいろギルド体験で入ってみるのも楽しいです(*'▽'*)♪

| こ㌧ | URL | 2008.05.01 23:28 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


