fc2ブログ

2008.05.02 23:59

こばわ(*´ェ`*)!

こ㌧です(*´ェ`*)♪


やばいことが判明しましたΣ(T□T)


実は・・・





どうやらこ㌧・・




20時過ぎると半端ない睡魔に襲われるようになりましたΣ(|||▽|||)



ただそれだけです(T▽T)アハハ!



ほして最近気になることo(*・・*)ノェィ

カウンターの回り方(T▽T)!
(カウンターの上にマウスのカーソル当てたら1週間の訪問者が出るのですが(*´ェ`*)!)



結構な人が見てくれてるんですね(*´ェ`*)♪



ありがたや(*'▽'*)♪


GWだからかなぁ・・?(^¬^)


GWもブログ休まずo(*・・*)ノェィェィしてみます♪






さて(*´ェ`*)


アスではo(*・・*)ノェィ



飽きもせずゲヘナ(T▽T)アハハ!


目標ないとやる気もなくなってしまうので・・



とりあえず信仰を@10%あげようと決めましたo(*・・*)ノェィ


3・4日であげる・・・(*´ェ`*)!

気合で無理やりいったら・・2・3日かなぁ(T▽T)





あがるかなぁ。。。(T▽T)

なかなかあがらないのです(・・`)!!


気合いれていぐどーo(*・・*)ノェィ


ってことでゲヘナー(*'▽'*)わぁ♪






h2005021.jpg





Σ(T□T)


だめらしいです(・・`)


でもたまに・・・「お。。おとなっぺぃ・・」って感じることがあるんです(*'▽'*)♪


o(*・・*)ノェィェィしてると。。。


こ㌧の支援守護レベルが74なので一番低いことがおおく。。。




h2005026.jpg




いつも守護食べられるΣ(|||▽|||)


ので補給にいったら100以上Gコマを持つようにしていますΣ(T□T)




ほしてo(*・・*)ノェィ



今日は聖でも吟でもなかなか倒せなかったエコピンキオにまたまた挑戦(-)!



今度は前衛吟でいってみました(*'▽'*)わぁ♪




(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!





h2005022.jpg





必死Σ(|||▽|||)


聖・後衛吟よりはo(*・・*)ノェィェィでした♪


ミネラルウォーターも出ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



ただ・・・



すぐΣ(|||▽|||)


h2005023.jpg




敵が集まってくるΣ(|||▽|||)


1匹倒すのに結構時間かかるから(T▽T)




ほして結局・・・


いつものΣ(|||▽|||)





h2005024.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




( ;∀;)カナシイナー



ミネラルウォーター10個も出ずじまい( ´Θ` )/' チリーン






しかたなくルアスで放置してると・・・




h2005025.jpg



?!?!?!?(*'▽'*)わぁ♪




放り投げてくれてました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




感動したっ!!ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…



だいぶ後できづいたのでWISでお礼(*´ェ`*)♪



「ブログ頑張ってください」とな・・・(*´ェ`*)♪



世の中いい人もいるもんだなあ(*'▽'*)♪




ほしてミネラルウォーターちゃれんじo(*・・*)ノェィ



木にミネラルウォーターを上げる。。。って書いてるけど・・・




こ㌧が水をあげるためクリックすると・・・・







h2005027.jpg



木を蹴って水をあげてるんですΣ(|||▽|||)



まさしく自然環境破壊ですな!!Σ(T□T)


・・・



足先から水出てる?!Σ(|||▽|||)



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ