--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.04 23:58

こんばんわ(*´ェ`*)!

こ㌧です(-)♪

両親が海外の方にいってしまわれ・・・Σ(|||▽||| )


さびしく家に一人でo(*・・*)ノェィェィです!


誰か遊びにきてください(T▽T)




ってことでアスガルドo(*・・*)ノェィ


今日は朝から外に遊びに行き(*'▽'*)♪


夕方ログインして善悪交換率みに行こうと神殿にはいったら・・・Σ(|||▽||| )





h2005041.jpg





?!?!?!?!?!?!?!


なんの集会?!Σ(|||▽||| )


これは是非参加せねば・・・


となo(*・・*)ノェィ


どうやらサンチョ染色会が行われていた様子(*´ェ`*)♪


h2005042.jpg



前に立つと・・・



紹介キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



どうやらテロップでこ㌧を探してくれてたそうですΣ(|||▽|||)


そのころこ㌧はアスにはログインしてなかったどー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


少し後にギルメンから聞きました(T▽T)


テロップ流れるの見れなかったのが残念(T▽T)


たまたま入った神殿でo(*・・*)ノェィェィが行われていたのでラッキー(*'▽'*)♪


みんなで記念撮影ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


はいさんちょーo(*・・*)ノェィ 

(真ん中こ㌧(*´ェ`*))



h2005043.jpg



みんなみんなみーーーんな(?)サンチョ好き集合o(*・・*)ノェィ



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



みんなのサンチョ輝いています(*´ェ`*)ポッ



このあと主さんとお話させていただきましたo(*・・*)ノェィ



主さん黒サンチョもってたのでこ㌧も隠してた黒サンチョもってきて・・・



黒黒o(*・・*)ノェィェィ


h2005044.jpg




こ㌧真っ黒めずらしあるよーヾ(*´∀`*)ノ



色々サンチョの人とお話できて楽しかったですo(*・・*)ノェィ



ほしてこの後友達の騎士さんと遭遇ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



吟のギルメンがゲヘナでo(*・・*)ノェィェィしてる!っていうので一緒に合流でo(*・・*)ノェィェィ



h2005045.jpg






7人でo(*・・*)ノェィェィしました♪



なかなかいけいけo(*・・*)ノェィェィ



というか・・・倒すのはやっΣ(|||▽||| )



その後は親睦の人がゲヘナ募集してたので・・・(*´ェ`*)♪


一緒にo(*・・*)ノェィェィだぁぁぁぁ!



途中Σ(|||▽||| )


サンチョの天敵あらわゆる!!(-)!!!




h2005046.jpg



(-)!!!


バレリーナがこ㌧ですが・・・バレリーナの下はサンチョですよ!(-)!!




ほして2日前にいってたとおり・・・目標達成(*´ェ`*)



h2005047.jpg





(*'▽'*)わぁ♪



さて・・・これからこ㌧どうしよう・・・(T▽T)


とりあえず・・・



とりあえず・・・



前吟o(*・・*)ノェィェィしようかボトボトo(*・・*)ノェィェィしようかまだ迷い中(T▽T)



(*・ε・*)ムー


まだまだ聖します!!!o(*・・*)ノェィェィ


ゲヘナぼとぼと通います(*'▽'*)♪



後衛吟のほうは・・・



聖であきらめついたらしようかとおもいます(*´ェ`*)♪


あと気が向いたら吟o(*・・*)ノェィェィかなぁ♪


あとあと悪の聖がいるのですが・・・



とりあえず守護育てるのだ!って言われています(*・ε・*)


悪の聖は善悪24?ぐらいだったっけなぁ・・・


悪でルミナーデビューしよやーってお誘いがっ・・・


吟の戦闘ギルメンがぼとぼと悪デビューする人が沢山・・・Σ(T□T)



もう少し悩もうと思います(*´ェ`*)♪




ほーしてo(*・・*)ノェィ



クエスト!o(*・・*)ノェィ


ルアスなんとかかんとかクエスト(*'▽'*)♪


あれわ・・・



孤独との戦いですΣ(T□T)


前回のクエストの時は5000匹o(*・・*)ノェィェィして・・・

5000の称号しかもらえず終わってしまいましたΣ(T□T)



h2005034.jpg



さ・・・さびしい( ;∀;)



1時間・・・



ソロ・・・一人でうぉりゃあああああああああああ!!



h2005049.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



1時間必死でo(*・・*)ノェィェィしても500弱なのですΣ(|||▽||| )


吟だけ遠距離ないのですΣ(T□T)



でも・・・なんと!今日は知り合いがいた(*'▽'*)わぁ♪



h2005048.jpg



1人で寂しかったので・・・


知り合いに出会えただけで・・・


正直感動したっ!!o(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ことんさんblogにデビューo(*・・*)ノェィェィな黒サンチョのカルです。
いつかどこかでお会いできたらなーと思って、
機会を伺っていたのですが伝言板効果抜群でした(*^o^*)

わざわざきて頂きありがとうございます。
バレリーナ姿で格闘技していることんさんもいいですが、やっぱりサンチョはグ(^-^)g

これからも楽しみに見させて頂きます。
o(*・・*)ノェィェィ

| カル | URL | 2008.05.05 12:30 | 編集 |

>カル様
こんぬづわ(*´ェ`*)!
出会えてよかったです(*'▽'*)わぁ♪
なかなかイベント参加できなかったですが
また今度イベントするとき声かけていただければ是非参加いたしますo(*・・*)ノェィ

サンチョ好きがいっぱいいっぱい広まったアスガルドになったらなぁって思いますo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2008.05.06 11:49 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


