--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


今日は・・・Σ(|||▽||| )


お昼間よく・・・寝てしまったΣ(|||▽||| )




(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




うとうと(*´ェ`*)・・・(*。◇。)ハッ!



起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz



こんな感じでしたΣ(|||▽||| )



アスでわo(*・・*)ノェィ


あの噂の三度傘をみせていただくため・・・お友達に会いにきましたo(*・・*)ノェィ


アバターいっぱい持ってる聖さんなのですが・・・



h2005071.jpg



またまたまたまたまたまたまた!!Σ(|||▽||| )



増えてましたΣ(|||▽||| )



(T▽T)アハハ!




ほして噂の三度傘(*'▽'*)♪


h2005073.jpg





ミカン頭(*゚∀゚*)





ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


サンチョと三度傘って共通するものあるかなぁって期待してたのですが(*´ェ`*)!




あんましなかった様子Σ(|||▽||| )




h2005072.jpg




みっかん~みっかん~o(*・・*)ノェィェィェィ♪




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





これ・・・♂用なんですねΣ(|||▽||| )


♀のみかん帽子ないのかなぁ(T-T)//~~ココジャー




今日夜(*´ェ`*)!



スオミで走り回ってたら・・・Σ(|||▽||| )



知り合いに会うと「気持ち悪い」・・・





(-#)




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



そこまで言わなくても(T▽T)




悲しく町を走り回ってたら・・・Σ(|||▽||| )



あのレズおばさんがいた( ;∀;)



愚痴るo(*・・*)ノェィ



h2005074.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




やっぱしだめなのねΣ(|||▽||| )



(T▽T)アハハ!



いいんです( ;∀;)




今日の気づき(*´ェ`*)!



今日はギルメンでゲヘナ6やスロッターに行きましたo(*・・*)ノェィ




スロッターでの出来事(*´ェ`*)!!!




かえるさんの鳴き声聞いてたら思いました・・・Σ(|||▽||| )





どこかのかえるさんが・・・



h2005076.jpg




コケコッコー(*゚∀゚*)



って鳴いてましたΣ(|||▽||| )





どれだああああああああああああ(T-T)//~~ココジャー


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


