--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



今日は朝からo(*・・*)ノェィェィ!



ルアスで孤独o(*・・*)ノェィェィの中・・・


知り合いにあった!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






h2005081.jpg





嬉しかった( ;∀;)




ほして数分後・・・(*´ェ`*)



はじめましての人からWISまでキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!






h2005082.jpg




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ





ありがとござす!o(*・・*)ノェィ



今日はね・・・Σ(|||▽|||)




1時間のクエストなのに30分で回線が切れてしまいましたΣ(|||▽|||)


こ㌧の回線PCつけっぱにして12時間?ぐらいでぶち!って全部1回きれるのですΣ(T□T)



なんでだろ?( ´Θ` )/' チリーン


自動再起もあれば回線ぶち!もあるしょぼちんな・・・Σ(|||▽|||)



って30分・・・無駄になたあああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



とりあえず親睦の人に・・・



愚痴るΣ(|||▽|||)



「パンダもらえんかもしれんよおお( ;∀;)」



ほしたら計算までしてくれた!!m(;∇;)mありがじょねぇ



ギリギリ14日までいける計算Σ(|||▽|||)




回線落ちないように今度は回線の再起をしてからクエストに望みます( ;∀;)



今朝は(*´ェ`*)



このクエスト終わったあとo(*・・*)ノェィ


回線落ちの愚痴をきいてくれた親睦の修さんがゲヘナに誘ってくれた(*'▽'*)わぁ♪


ペアo(*・・*)ノェィェィ


h2005083.jpg




うん(*´ェ`*)



最近ゲヘナではやってますΣ(|||▽|||)



「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」



こ㌧の聖・吟の親睦共にみんなで叫んでます(T▽T)♪




ほして友達の戦士さん拉致してトリオo(*・・*)ノェィ


h2005084.jpg



サウンドかけてるときに・・・MP切れそうでやばい!って守護出そうとしたら・・・




「もう死んだ卵です」




・・・・




こっちが泣きたくなりますよね<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!








その後修さんもどり・・・戦・戦・吟(こ㌧)でトリオo(*・・*)ノェィ



結構o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィしてました♪



吟の善悪・信仰レベルが1ずつあがりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


ひさびさでした(*´ェ`*)♪






ほしてゲヘナPTで別にいた吟さんとお話をば(*´ェ`*)♪




h2005085.jpg





ぴんくサンチョ仲間(*'▽'*)わぁ♪




なんだかゲヘナ行くメンバーに知り合い増えたなぁ(*´ェ`*)♪



ゲヘナ事態とりあえずレベル上げてしまえー(T-T)//~~ココジャーって思ったりもするけど



みんなでo(*・・*)ノェィェィも楽しいなぁ♪


ギルメンとo(*・・*)ノェィェィも楽しい♪








まだまだまだまだ先だろうけど・・





4次Dができるまでo(*・・*)ノェィェィして4次Dができた時も・・・



こうやってまた皆でo(*・・*)ノェィェィできるといいなぁ・・・って(*´ェ`*)



一人で(*゜‐゜)ぼぉー・・しながら考えてるこ㌧でしたo(*・・*)ノェィ




ぶろぐのタイトル「バレリーナの日」って書いたけど・・・



毎日バレリーナだった!って思ったのは全部書き終わった今でした( ´Θ` )/' チリーン

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

足跡からきましたぁ(*´ェ`*)

第一号だったのでちょっと拝見・・

そんでもってちょびっと顔文字パクちゃってますw

リンクしてもいいでしょうかー?


| トキワ | URL | 2008.05.09 10:37 | 編集 |

>トキワ様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
1号ラッキーです(*´ェ`*)!

顔文字どうぞどうぞ(*'▽'*)♪

リンクOKですo(*・・*)ノェィ
こちらもリンクさせていただきます(o*。_。)oペコッ

| こ㌧ | URL | 2008.05.09 23:33 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


