--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.10 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!

こ㌧です(*゚∀゚*)


びっくりするぐらい・・・



寝れるんですΣ(|||▽|||)


寝ても寝てもねむい凹○コテッ

ほして食べても食べても・・・おなかすくΣ(|||▽|||)


牛になっちゃう<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



夏が来るのにこんなことでわいかーんo(*・・*)ノェィ



と・・・思うこ㌧なのでした(*'▽'*)♪



さてアスガルド(*´ェ`*)



数日前の出来事(*´ェ`*)



ルアスの銀行らへん?で放置してるとこんなログが(*゚∀゚*)




h2005093.jpg




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



ありがとござますo(*・・*)ノェィ


こちらこそありがとござますo(*・・*)ノェィ



ほしてルアスのクエストでわ・・・(-)




5000匹狩れたよおおおお(T-T)//~~ココジャー




h2005105.jpg








だけど・・・Σ(|||▽|||)




1050の称号もらいわすれてるのですΣ(|||▽|||)


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



パンダもらえない(T-T)//~~ココジャー



ってことで@4日で1050がんばります(-)


前回は5000しか狩れなかった<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ほかの称号もらえてないんだぁ(・・`)

前回の5000称号o(*・・*)ノェィ


h2005106.jpg






ほしてo(*・・*)ノェィ



ゲヘナ(*゚∀゚*)



今日は・・・今日は(*´ェ`*)


お墓(T-T)//~~ココジャー


しかもサンチョが落ちた!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


h2005104.jpg







キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



いつもはね(*´ェ`*)


こ㌧保証書買ってるのですo(*・・*)ノェィ



狩りに行く前まであった保証書がきれてた!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




こ㌧常にゲヘナに通うときは保証書持参なのです(T▽T)アハハ!



回線落ちよくあるしo(*・・*)ノェィ


回線おそいくてラグて死ぬときもあるしo(*・・*)ノェィ


よくどじって死ぬときも(T▽T)



こゆことがあってとある人(お友達です(*´ェ`*))に・・・言われたことが!



「えーかことん!お前はよく死ぬから・・・とりあえず保証書常に持っとけ!!!」


たまに切れてたりするとすごい怒られれた事が!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


以前の出来事・・・


こ㌧:「今日しぬったんよ~(T▽T)アハハ!」

友達:「・・・・・・・・・・ぷおりゃああああああああああああ!!!!###言っただろがああああ!!」



「えーかことん!弁当と飲み物1回我慢するだけでいいんだぞ!」



お弁当>>>>保証書 ・・・(*´ェ`*)♪



だけど色々な人に迷惑かけたり凹ませたり自分が凹んだり・・


なによりサンチョがおちて頭がみられるというのが一番・・・!一番でしたΣ(|||▽|||)


サンチョ取れたときには・・・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおって凹○コテッ





なので常に持ってました(*´ェ`*)


でも今回は結構なんとも思わず・・・(T▽T)アハハ!ぐらいでした♪



なにせ・・

経験地どれぐらいとかまったくみてなかったもので・・・(*´ェ`*)♪

なによりサンチョとれてもバレリーナのままでいれたことヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



でもギルメンから声かかるo(*・・*)ノェィ






h2005101.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


こ㌧はまったく気にしてないどーo(*・・*)ノェィ


でもとりあえず・・・


ネクソンのせいにしてみた(T▽T)アハハ!



この後・・・ゲヘナリベンジがぎるちゃで流れてました(*´ェ`*)♪



こ㌧はレピオンへo(*・・*)ノェィ




まぁ・・・




1回死んだおかげというか(*´ェ`*)


なんとなくとりもどそうか!って少しやる気が?(*'▽'*)わぁ♪



たまには死ぬのも必要なのかなぁ・・?それもやだなぁ・・・(T-T)//~~ココジャー



今日のこ㌧(*´ェ`*)


h2005103.jpg




PC自動再起動かかって・・・



戻ってきたらちょっとあわわあわわしちゃった時(* ̄□ ̄*;






ほしてこのあと・・・




なにしようか少し迷って・・・




WISしてみたら・・・






h2005102.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


