--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.12 23:58

こんばんわo(*・・*)ノェィ


もうすぐ(*´ェ`*)!

もうすぐ(*´ェ`*)!


パンダがもらえそうです(T-T)//~~ココジャー


でも・・・Σ(|||▽|||)



昨日の夜するのを忘れてたというΣ(T□T)


@800?ぐらいを明日とあさってでせねばΣ(|||▽|||)


もっとギリギリになってきました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


そういえば・・・



こ㌧だけでしょうか・・・

h2005122.jpg




べべを1・2・3・4・5って頭で数えてたら・・・



世界のなべあつが頭に出てくるΣ(|||▽|||)




でも1人で・・・1・2・3(・`ω´・) 4・5・6(゚Д゚) 7・8・9(。・´ω`・) って・・・



さびしいΣ(|||▽|||)




ほして(*´ェ`*)!


今朝はゲヘナ6ペアでo(*・・*)ノェィェィ


h2005121.jpg



修さんつおいのですo(*・・*)ノェィ

まさしくo(*・・*)ノェィェィ


たまに間違えて犬にコンフをうっちゃったら・・・



走ってまわし蹴りo(*・・*)ノェィ



h2005123.jpg




こ㌧が瀕死寸前(T▽T)アハハ!





そして今日は天上に・・・発見!o(*・・*)ノェィ




h2005124.jpg







初めてしった(*'▽'*)わぁ♪




今日は短い日記になりました(T-T)//~~ココジャー


明日はいっぱい書けるかなo(*・・*)ノェィ?




昨日は・・・
母の日でした(*´ェ`*)!

アスの人に何人かに聞きました!o(*・・*)ノェィ


母の日した~?o(*・・*)ノェィ


こ㌧の周りにはしてない人が2・3人だけでしたΣ(|||▽|||)


ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!


こ㌧はこ㌧と同じものをあげた人をさがしてましたが見つかりませんでした( ;∀;)



かーねいしょんと真っ赤なガーナ!o(*・・*)ノェィ



CMで「母の日には真っ赤なガーナをo(*・・*)ノェィ」っていっぱいしてたよね(*´ェ`*)!



あれ見て絶対母の日にはガーナをあげよう!て思ってました(-)フフ


だれかガーナあげた人いないんべー?(T-T)//~~ココジャー



あ!ガーナってチョコレートですよ(*´ェ`*)!



ちょこっとだけ味見したいなぁ・・なんて思ったりしちゃったりしちゃって。。(*´ェ`*)




ガーナをぷれぜーんつo(*・・*)ノェィ



アスのお友達には・・・「母の日のプレゼントなんだから自分のをもう1個買いなさい!」と・・




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




でも・・・喜んでくれたかな?(*´ェ`*)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いつもこっちょりとblogを拝見させて頂いております。
実は先日狩猟㊥のこ㌧さんにこっちょりとwisをさせて頂いた真っ黒な魔であったりもするのですが(*ノェノ)
そうですか、狩猟㊥に3の倍数であほになられていたのですね
なんて素敵な(゚ロ゚*)!?
これからもがんばって3の倍数であほに・・・いぇ素敵なblogを書いて下さいませ(。-_-。)
ちなみにつくぴは母の日はふぁみりーでお好み焼きを食べに行きました。

| つくぴ | URL | 2008.05.13 07:16 | 編集 |

おらーo(*・・*)ノェィェィ
攻城戦!?反応なかったってことは気付いてなかったな(

未だにことんの姿を見てないんだぜ!
隠れてないで出てくるんだ…無駄な抵抗はやめろっ!

ハァハァ(ぁ

母の日は外食に行って餌付けして来ました。

| シャタード | URL | 2008.05.13 14:06 | 編集 |

>つくぴ様
先日は声をかけてくださってありがとうございます(*´ェ`*)!
嬉しかったです(*゚∀゚*)♪
頭の中で数えてると。。。
ついΣ(|||▽|||)
(T▽T)!
是非一緒になべあつに(*'▽'*)♪

>しゃぼんだま様
(T-T)//~~ココジャー
じゃぁ今度突撃していきます(-)!
倒さないでくださいねΣ(|||▽|||)

| こ㌧ | URL | 2008.05.14 08:21 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


