--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.16 23:58

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


昨日の出来事から(*゚∀゚*)


昨日・・・大根・・・まだまだつづきますΣ(|||▽|||)

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


あまりにもみかけないから・・・



h2005162.jpg




と!o(*・・*)ノェィ


WISいっぱいキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


って思ったら・・・Σ(|||▽|||)



大根じゃなかたど(*´ェ`*)!!



「ブログ見てます」WISだた(*'▽'*)わぁ♪



その後すぐエラー落ちしてSSとれませんでしたごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…




ほして昨日はすごいものを見せていただきましたo(*・・*)ノェィ



アスでの旦那様が頭が黒くなってましたΣ(|||▽|||)



h2005163.jpg





2次解除帽子(*´ェ`*)!



5段アップしてました○凹コテッ



3次帽子よりだいぶいいらしいです(*´ェ`*)!(アップグレードできる分・・?)



3次帽子がこれo(*・・*)ノェィ


h2005167.jpg



2次5段アップがこれo(*・・*)ノェィ


h2005161.jpg


どうやらADDっていうのが実装されてる・・?らしいです(*´ェ`*)!



5段・・・Σ(|||▽|||)



よくやったなぁ(T▽T)アハハ!





ほして今日はギルD5o(*・・*)ノェィ


経験地・アイテムがおいしい場所(*´ェ`*)!





h2005164.jpg




みんなで一緒にo(*・・*)ノェィェィェィ




釣りにいっててo(*・・*)ノェィェィ



レベル79からツリギター持てる81にまで上げれ!ってことで・・



ツリいくな!!!と何人かに止められてるにもかかわらず(*´ェ`*)!



((((((((((っ・ω・)っ ブーン




h2005165.jpg






(*'▽'*)わぁ♪




h2005168.jpg




ぁぃΣ(|||▽|||)



(TΘT)>゛スンマセン





でもでも・・・



無事に(*´ェ`*)!




h2005166.jpg




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




81になれましたo(*・・*)ノェィ




m(;∇;)mありがじょねぇ





今度はギルD2でスキルo(*・・*)ノェィェィしよおおおお!


ギルD2は経験地・名声・スキルがおいしいのだぁ(^¬^)ジュル...


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


