--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!


昨日・・・こ㌧があまりにも「だいこんだいこん!」いうてたので・・・


今日アスのお友達に「㌧ちゃん 大根大根いうてたから私の夢に大根でてきたよ!」


と!(T▽T)



(TΘT)>゛スンマセン





昨日も昨日とてアバターくじ?o(*・・*)ノェィ


友達もまきぞえ(T▽T)!


と・・・



こ㌧に2つもバレリーナくれた魔さんが・・・



バレリーナをまた出していました(*゚∀゚*)



バレリーナ仲間(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ



(・ε・)ムー




構え!o(*・・*)ノェィ


h2005171.jpg





いい構えができた2人でした(*゚∀゚*)



この構えの跡に蹴りがはいりまーすo(*・・*)ノェィ



今日はギルドDにも行きましたo(*・・*)ノェィ


少し前吟でギルD1でソロしてみたり(*´ェ`*)!


h2005173.jpg



よく死ぬりそうになりました(T▽T)!



ギルD2では(*´ェ`*)!



3・4人でo(*・・*)ノェィェィしたり・・



補給補給で戻ったり行ったりきたりo(*・・*)ノェィ



友達の前吟さんともo(*・・*)ノェィェィ!


h2005172.jpg




なかなかスキルがo(*・・*)ノェィェィだったよおおおおおおおおおお!!



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



ほして現在城主の吟のギルドo(*・・*)ノェィ


守備に参加o(*・・*)ノェィ



王座ラ変で・・・




h2005174.jpg




顔隠されていました(*´ェ`*)!!



守備もo(*・・*)ノェィェィで王座付近には敵あらわれず(T▽T)!




終わる1分前から宝箱を見つけるために(*´ェ`*)!



場所取り!o(*・・*)ノェィ



h2005175.jpg





きっとここに宝箱がでる!!ってことで必死に殴ってました(T▽T)




とΣ(|||▽|||)



h2005176.jpg





こ㌧とかさなったΣ(|||▽|||)



○凹コテッ



たたけなかった<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




でも(*´ェ`*)!



h2005177.jpg




アイテムキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



よくわかんないアイテムだったけど・・・(*´ェ`*)!





マスターに投げないと首ちょんされそうだったので投げておきました(-)!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


