--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


ディス手2つ・モノ手2つがほしいこ㌧ですo(*・・*)ノェィ


ボスに通おうか・・・どうしようか迷ってるこ㌧でもあります(T▽T)!


ボスにいってもいいけど別にしたいことがいっぱいいっぱい(T-T)//~~ココジャー






今日はo(*・・*)ノェィ


ほとんどなにもしてません(T▽T)アハハ!



o(*・・*)ノェィェィ中に電話がかかってきて・・・



それからずっと○凹コテッ



( ;∀;)カナシイナー




とりあえずo(*・・*)ノェィ


今日夕方ギルドD1をソロしていました(*'▽'*)わぁ♪



すごい簡単(*´ェ`*)!



でもスキルちまちまあがるよo(*・・*)ノェィ



ただ・・・Σ(|||▽|||)



すごい敵弱いしo(*・・*)ノェィェィなのにもかかわらず。。。



h2005191.jpg





お墓Σ(|||▽|||)



お墓になってリアル用事しててお墓のまま放置(*´ェ`*)!



強制帰還(T▽T)!




強く生きます( ;∀;)




強制帰還後・・・



ふらふらして・・・


街中で立ち止まって(*゜‐゜)ぼぉー・・してると!


h2005192.jpg




にょ・-・?!



と!



このあいだブログに書いてたグロッドで絵を書いてた人でしたo(*・・*)ノェィ



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



少しだけお話させていただきました(*´ェ`*)!





h2005193.jpg




応援までいただきました(*´ェ`*)!




ほして(*'▽'*)♪




変身スクロールをo(*・・*)ノェィ


いただきましたーヾ(*´∀`*)ノ




h2005194.jpg





タバコ・・・(*´ェ`*)!



こ㌧不良になーるo(*・・*)ノェィ




注意:よい子です(*´ェ`*)♪





ほしてこんな場所をみつけましたo(*・・*)ノェィ




h2005196.jpg





うわああああああああああああ(*´ェ`*)!!!




椅子の上でゴロゴロしたーい(*'▽'*)♪




何度か帰還したりしてるとギルメンキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


ってことでギルD行く予定だたのですが色々o(*・・*)ノェィェィがありまして



いけぬことに(*´ェ`*)!



(TΘT)>゛スンマセン




この間の出来事(*´ェ`*)!


友達が家に遊びに来ていました(*'▽'*)♪


別の部屋に移動してる時・・・


その時聞こえてしまった・・・



母上「私のこと好きな人~~て~あ~げて~!は~い♪」
父上「・・・は~い!」


・・・Σ(|||▽|||)


友達に大爆笑されたΣ(|||▽|||)


うちらの家族じゃありえないよ・・・とΣ(|||▽|||)


数分後・・・



母上の歌声が聞こえてきた・・・



「びっくら~こい~~~たぁ~~~~♪♪」




・・・



こっちがびっくらだΣ(|||▽|||)










友達おるのにそんな!!Σ(|||▽|||)


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ごめん爆笑したwww
何言ってんすかお父様www

ことんも見習おう!

| シャタード | URL | 2008.05.20 12:11 | 編集 |

素敵な両親だ Σ(´Д`lll)
これからも家族仲睦まじくお過ごしください。
そんな夫婦いいな、、、、( ´-`)

(゚Д゚ )
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
|ω・`)
|彡

| あきちゃ | URL | 2008.05.20 12:47 | 編集 |

>しゃぼんだま様
友達が遊びに来てるときに・・・Σ(|||▽|||)
しかも通りかかってる時に・・○凹コテッ

( ´Θ` )/' チリーン

>あきちゃ様
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
友達に聞かれたことが・・・

はずかしかたよぅ・・・○凹コテッ

| こ㌧ | URL | 2008.05.21 00:06 |

愉快な家族ですね>w<b
今度、「我が家の1週間の会話記録」
みたいな感じで紹介をお願いしますw

ちなみに、「にょー」っていうのは私の挨拶です
「おはよー」→「おはにょー」→「にょはー」→「にょ」
てな具合になりましたとさ。最初はただの誤字だったんですけどね

| x銀狼x | URL | 2008.05.21 12:47 |

>x銀狼x様
一週間かぁ・・Σ(|||▽|||)
すごいことになりそうな・・○凹コテッ

その「にょー」だったのですか(*´ェ`*)!
こ㌧がにょおおおおおおおおおおお!!!て
叫ぶ時は・・・
うおおおおおおおおおお!!が
にょおおおおおおおおおおお!!
になっちゃう時です(*'▽'*)♪

| こ㌧ | URL | 2008.05.22 09:01 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


