--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.20 23:58

こんばんわ(*´ェ`*)!

こ㌧です(*゚▽゚*)


今日は。。。Σ(|||▽|||)いつもとは別のキャラで・・・

10回以上死にました○凹コテッ


( ;∀;)


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!




どこでって(*´ェ`*)!


言えないような場所で○凹コテッ



こ㌧の死に目に会えた人役1名(*´ェ`*)



付き合ってくれてありがとですm(。_。;))m ペコペコ…


ほして死んだ切なさを語らせてくれてありがとう(T-T)//~~


まだまだ長いですがも少しがんばりますo(*・・*)ノェィ


また色々聞いてくださいo(*・・*)ノェィ




出来上がったらブログでお墓の公表します( ´Θ` )/' チリーン





話はかわって(*´ェ`*)!


ゲヘナ6と5のペアをo(*・・*)ノェィェィしました!



(・ε・)ムー?




h2005201.jpg




非常に気になったΣ(|||▽|||)





6でペアo(*・・*)ノェィ


h2005202.jpg




PT多いねΣ(|||▽|||)



ってことで5に移動o(*・・*)ノェィ


h2005203.jpg



5でo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


なかなか楽しかったです(*´ェ`*)!


現在イアサーバの善の交換率が・・・Σ(|||▽|||)


すごいことにΣ(T□T)


h2005200.jpg





82%とか!!!Σ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



善の人がいっぱい増えていっぱい交換してるからだろねぃ・・(・・`)

嬉しいようなo(*・・*)ノェィ 悲しいような(T▽T)!










ほして今日はレピオン(*'▽'*)♪


親睦ギルドの人が声かけてくれたので(*´ェ`*)


一攫千金狙って・・・(-)フフ



(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


h2005204.jpg




だいこん(T-T)//~~ココジャー



ってでるわけないよね・・・(T▽T)アハハ!



でも昨日の深夜・・・



のギルチャログ・・・Σ(|||▽|||)



h2005205.jpg






ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



この時・・・こ㌧爆睡中(*´ェ`*)!



zzz(*´ェ`*)。。oO(ダイコン・・・)




夜は攻城戦(*´ェ`*)!


h2005208.jpg




はげしかったΣ(|||▽|||)


王座に重なられてカウントが30ギリまでいって・・Σ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


おちたかああああ(T-T)//~~ココジャー


って思ったらセーフ(T▽T)!




残り10分ほどが激しかったです(*´ェ`*)!









h2005207.jpg




こ㌧・・・王冠かぶってるように見える?(*´ェ`*)!



攻城戦での重なり・通り抜けとか・・・激しいかったです(T▽T)


まじまじと初めてみましたΣ(|||▽|||)


びっくらこい~~たぁ~~~♪(T-T)//~~ココジャー



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめましてっ!!

はじめまして~♪
イア在住、悪修の彩乃です(*^ー゚)b
これからちょくちょくブログの方を観覧させてもらぃます(。・o・。)ノ

よろしくお願いしますm(_ _)m

| 彩乃 | URL | 2008.05.21 18:49 | 編集 |

>彩乃様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
はじめまして(*´ェ`*)!
ありがとうございます(*´σー`)
でも実はみかけたことがあるような・・・
ルアスによくいる方ですか?o(*・・*)ノェィ
違ったらごめなさい(o*。_。)oペコッ

| こ㌧ | URL | 2008.05.22 09:03 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


