--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.21 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!

こ㌧ですo(*・・*)ノェィ

今日のメンテナンスで・・・\(・o・)/

ギルドDボス?ギルド城D6?ギルドダンジョンボス?o(*・・*)ノェィェィ?


実装されました(*´ェ`*)!


行ってきましたo(*・・*)ノェィ


問題もいっぱいありました(*´ェ`*)!


とりあえずどんな場所か・・(*´ェ`*)!



ネタばらし?o(*・・*)ノェィ


ミニマップがぎるD5!\(・o・)/

SS自体がぎるD6o(*・・*)ノェィ



ギルD5の隅っこ(ミニマップのとこ(*´ェ`*)!)にNPCがいるので7職で声かけますo(*・・*)ノェィ



同じ職で2人とかやってみたけど無理です!




h2005211.jpg



NPCに声かけるとo(*・・*)ノェィ


ルアス警備兵が・・でてきます(*´ェ`*)



h2005212.jpg




解析結果?(*´ェ`*)!




終わると・・・次はどっぺーるo(*・・*)ノェィ


h2005213.jpg






そこまで強すぎ!ってこともなかったです(*´ェ`*)!



ドロップは・・・o(*・・*)ノェィ



h2005214.jpg




左側のティアラo(*・・*)ノェィ



でも実はこれ・・・



1週間限定のアバター(T▽T)!




ちょっと火龍の帽子に似てるね(*´ェ`*)!


これ以上クエスト進みませんでしたo(*・・*)ノェィ(タブン・・





簡単なイベント(?)でした(*´ェ`*)!!


敵が10匹ほど沸いてo(*・・*)ノェィェィ


毎回アバターがどろっぷするわけでもなく・・・



ダンジョンボス!ってちっこいの全部がダンジョンボスなのかな・・?o(*・・*)ノェィ








さてここで問題(*´ェ`*)!



ギルドの中で7職をそろえるのは・・・


むずかしです○凹コテッ



職がかぶってたり行きたい人がいけなかったり(・・`)


キャラとっかえひっかえしてもギルドがおかしくなる(T▽T)


ってことで・・・


マスターの一言(*´ェ`*)!



h2005217.jpg




わりきって・・・今入ってるキャラでo(*・・*)ノェィェィ!
行けなかったりメンバー集まらなかったらあきらめるo(*・・*)ノェィ


そんな感じになりました(*'▽'*)♪



同盟のギルドの人も一緒に!とか・・・


入れてほしい人もいっぱいいるみたいですが・・・(・・`)



全部が全部入れたり行きたいのをいってたら本当にぐじゃぐじゃになってしまますΣ(|||▽|||)


職がかぶって行きたくて行けない人もいっぱいいます(・・`)




同盟組んでる方一緒にいきたいのはやまやまなのですが・・・


同盟組んでる方みんなをつれていくこともできず・・・





順番に!っていってもお城いつ落ちるかもわからないのです(・・`)



みんな平等に!ってことは本当にできない・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



ギルドマスターて本当に大変だとおもいます(T▽T)!


みんなをo(*・・*)ノェィェィしたり支持したり・・・○凹



もし自分がマスターだったら・・・って思ったら混乱だろなぁ・・(・・`)




きっとギルドマスターの方なら・・わかるはず(*´ェ`*)!





イベントに参加したい!!!ってのはこ㌧もいっぱい思ってるのですが・・


やっぱし(T▽T)



むずかしもんだいです(・・`)

メンバーみんなでカバーしあえてo(*・・*)ノェィェィできるといいなぁ♪




ボスには同盟になった人もいける!とかになったらもすこしあれなんだろね・・(*´ェ`*)

少しでも理解してくださいm(。_。;))m ペコペコ…



そしてそんなにすごおおおい!ボスでもなく1回やったら満足です!って人がほとんどだと・・


思います○凹コテッ


ほとぼりさめるまでo(*・・*)ノェィェィだあああ!


人が多いイアサーバならではの問題ですな(T▽T)

多いとo(*・・*)ノェィェィに・・・。








ほして話はかわりo(*・・*)ノェィ




先週からずっと決めてた固定PTo(*・・*)ノェィ



今日から火龍の固定PTすることになりましたo(*・・*)ノェィェィ





鱗狙い・・・(-)フフ


今高く売れるもの・・・っていったらボス1-4か龍かぐらいだなぁ・・ってお話(*´ェ`*)!


知り合いにも固定で毎日龍に通ってる人もいるので(*'▽'*)♪



みならってo(*・・*)ノェィェィだあああああ!




h2005215.jpg



ほとんど吟の戦闘ギルドだけどこ㌧のお友達の戦士さんもさそちゃったのです(*´ェ`*)!



鱗でましたo(*・・*)ノェィ


こ㌧でわないです( ;∀;)


h2005216.jpg





これから週に4日o(*・・*)ノェィ


当分龍に通いそうです(*´ェ`*)!



こ㌧に鱗きて大金持ちにー(T-T)//~~ココジャー


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんゎん♪

ギルドD6行ってみたいです;
でも城主になれな…(´~`)

| 彩乃 | URL | 2008.05.22 01:17 |

>彩乃様
(T▽T)アハハ!
たいした敵でもなくドロップでもなかたです(*´ェ`*)
でも出来立てって行ってみたいですよねo(*・・*)ノェィ
城主もなかなかなれるものではないので・・
むずかしですよね(・・`)ショボン

| こ㌧ | URL | 2008.05.22 09:05 |

こトン様に覚えてもらえて光栄です(>_<)

ルアス銀行上などによく神出鬼没しております('◇')ゞ

更新楽しみにしてますっ(´∀`)♪

| 彩~乃 | URL | 2008.05.22 11:36 |

>彩~乃様
(*'▽'*)わぁ♪
こちらこそよりしくおねがいします(o*。_。)oペコッ

| こ㌧ | URL | 2008.05.24 09:56 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


