--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は夜ログイン出来ないので火竜にも参加できず(T▽T)アハハ!

そゆときもあるさぁo(*・・*)ノェィ


ってことで昨日の出来事o(*・・*)ノェィ


ログインすると赤い棒を持ってる人を発見!o(*・・*)ノェィ


h2005236.jpg



(*・ε・*)ムー



左が大根って想像すると(ノカン棒ですが。。。)



こ㌧は・・・・(・・*)。。oO(想像中)





赤かぶΣ(|||▽|||)


ちっこいどーまーるいどー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




木魚ですので・・・(T▽T)


お間違いないよーお願いします(o*。_。)oペコッ



ほして(*´ェ`*)!



城Dに行きたいギルド様がいっぱいいるということで(T▽T)!



守備同盟組んでいただいてるギルド様にギルドD&ギルドDボスを使っていただこうo(*・・*)ノェィ


ってことになり(*´ェ`*)



昨日はお話が行われましたo(*・・*)ノェィ



現在ギルドに90人ぐらいメンバー?いるらしく


7人+オフィサー1名(*´ェ`*)





1ギルド1日ずつ交代で8人枠を貸し出しするようになりましたo(*・・*)ノェィ






h2005235.jpg




そしてo(*・・*)ノェィ



こ㌧も話し合いにコソッと参加(*´ェ`*)♪


みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪



順番も決まりまさしくo(*・・*)ノェィェィ



みんなで仲良くo(*・・*)ノェィェィできるといいね♪




昨日8名入ってこられたギルド様(*´ェ`*)!


挨拶やらお礼やら・・・すごいきちっとして・・・(*´ェ`*)!



とても感じのよいギルド様でした♪ネー(*´ -`)(´- `*)ネー♪


まさしくo(*・・*)ノェィェィだぁぁぁぁぁ!って思いました(*´ェ`*)♪






話はかわってo(*・・*)ノェィ


昨日の竜で・・・(*´ェ`*)


こんなことがo(*・・*)ノェィ


h2005232.jpg





(*´ェ`*)!



ごめんねSSとっちゃったのΣ(|||▽|||)



h2005233.jpg




1段階・2段階で必死になるこ㌧(*´ェ`*)!



ちびらなかたですよΣ(|||▽|||)



元気にo(*・・*)ノェィェィできました♪



昨日はすごい簡単に楽にo(*・・*)ノェィェィが終わりました♪



そういえば・・


ギルメンがとてつもない事をいいだしましたΣ(|||▽|||)



h2005231.jpg




別に悪聖がいます!!っていっても「ことんことん」を悪に!とΣ(|||▽|||)


((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



なにがあろうが・・・きっとことんことんは「悪」にすることはないと思います(T▽T)アハハ!



別の聖なら・・・(*´ェ`*)



いつか41にあげてみるかなぁ?(*´ェ`*)!



クシュロンo(*・・*)ノェィェィせねばなぁ・・・



とほい道のり・・・( ´Θ` )/' チリーン

梅雨が近づいてきましたなぁ(・・`)



こ㌧です(*´ェ`*)!


最近5月になって毎日食べてるものΣ(|||▽|||)


「いちご」



・・・( ´Θ` )/' チリーン


大好きなのですよo(*・・*)ノェィ


でも・・・


こうもいっぱい毎日毎日毎日いちごがあるとΣ(|||▽|||)




(T▽T)アハハ!



家に大体いつも りんご・みかん・バナナは9割がたあります(T▽T)



イチゴおおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



とりたてイチゴ・高級イチゴ・普通のイチゴ・とってくださいイチゴ(*'▽'*)♪



いろいろ食べてますがそのなかで・・・



すごい形のイチゴを発見したので・・・しゃめにとってみましたo(*・・*)ノェィ





ドキ(*・ Θ ・*)ドキ








080522_172912.jpg




でか!!!Σ(|||▽|||)






080522_173054.jpg



こわ!!!Σ(|||▽|||)





・・・(T▽T)アハハ!




どっからこんなイチゴ仕入れてきたのでしょかΣ(|||▽|||)



こわやーこわやあああ凹○コテッ




ほして最近家では・・・




080522_164634.jpg




つばめの巣がo(*・・*)ノェィェィでした♪



家にツバメの巣がいっぱいあるのですo(*・・*)ノェィ



把握してるだけで10個はある気がするよ(*´ェ`*)!



そのうちの3つぐらいに今年もツバメが戻ってきましたo(*・・*)ノェィ




元気になーれo(*・・*)ノェィ






あと近くでも遠くでもない田んぼにo(*・・*)ノェィ



080520_090520.jpg




見えるかなぁ・・・




この小さな穴(*´ェ`*)イノシシの足跡らしいですΣ(|||▽|||)





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



家に突撃してきたらどしお・・・Σ(|||▽|||)




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

燕の巣いいな~

ことんさんすごい所に住んでるんですね(ΘoΘ;)
私は東京の上の県なのに影が薄いあの県に住んでるんですが…

都会でも田舎でもない!!特徴もない!!
アハハ(T▽T)

| 彩乃 | URL | 2008.05.24 00:32 |

>彩乃様
すごいとこ・・・Σ(|||▽|||)
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

東京っていうじたいで・・・Σ(|||▽|||)
都会です(T▽T)!

| こ㌧ | URL | 2008.05.24 10:00 |

悪いいよ、悪!
善も悪も後衛ばっかだからあがりません(´・ω・`)

ってことでいつか来ることを待ってるね!

| ミナミ@エル | URL | 2008.05.24 23:33 | 編集 |

> ミナミ@エル様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
是非ご一緒できる用になったときは・・・
って41までがとほい(*´ェ`*)!!

行けるようになったらまたみんなで
o(*・・*)ノェィェィしませぅ♪

| こ㌧ | URL | 2008.05.26 00:48 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


