--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.24 23:58

こんばんわ(*´ェ`*)!

こ㌧です(*'▽'*)♪


最近ほかの人にずっとずっと内緒で・・・


内緒でがんばってることがありましたo(*・・*)ノェィ


実は(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


じゃーんo(*・・*)ノェィ



h2005241.jpg




守護育てていました(*´ェ`*)!


悪聖のほうの守護(*'▽'*)わぁ♪



バナナ買うときにこのブログ読んでくださってる方にも遭遇ヽ( ´¬`)ノ


ありがたや(*´ェ`*)!




課金守護レベル1~51までo(*・・*)ノェィ



h2005242.jpg




ドロでo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



正直全部SSとってないけど・・・




h2005243.jpg



はい!10回以上しぬりましたΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



レベル98(*´ェ`*)!


%も名声もだいぶおちました\(・o・)/ワア!



いいんです"p(-x-〃) イジイジ



たまに癒して(?)くれたのが・・・



h2005244.jpg



このおじちゃん(*´ェ`*)!



このおじちゃんの変身スクロールで変身すると・・・


「100年の恋もさめるわ!!!」って・・・



いわれた記憶が; ̄ロ ̄)!!




"p(-x-〃) イジイジ


やっとやっと(*´ェ`*)!




h2005245.jpg





71になれましたo(*・・*)ノェィ


っていっても2・3日だった気がする(*'▽'*)わぁ♪


ほしてアスの旦那様にわ内緒にしてたので・・・(-)フフ


おひろめーo(*・・*)ノェィ


h2005246.jpg




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



ずっと当分「守護作らんのか?」っていわれてたので・・・適当に返事をしてたこ㌧(*´ェ`*)!

「みんなで悪するときあるから作ってたほうがいいよ!」とか・・・

結構迷ったあげく驚かそうと1人でトボトボ作りましたo(*・・*)ノェィ



結構びっくりしてくれて嬉しかったのだあ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


ついでに悪聖に守護できたからクシュロンペアしてみましたo(*・・*)ノェィ



h2005247.jpg



やっぱし守護いるのといないのではだいぶ違うね(T▽T)アハハ!



なかなかo(*・・*)ノェィェィ



ほして途中からギルメンの吟さんも参加してトリオでo(*・・*)ノェィェィ


h2005248.jpg




悪の善悪が1個あがりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ




ほして今日の攻城戦(*´ェ`*)!


お城@15分ぐらいでおとされちゃいましたが(・・`)


色々たのしかたですo(*・・*)ノェィ


王座にのってたマスターが㌧でギルメンがカバーo(*・・*)ノェィ


って・・・そのギルメンも1回㌧で・・・Σ(|||▽|||)


やばい(T-T)//~~ココジャー


っておもってことん後衛吟(かおりぃ)が王座に居座るΣ(|||▽|||)


その瞬間攻撃が・・・Σ(|||▽|||)


(T-T)//~~ココジャー


h2005249.jpg

h2005240.jpg



正直必死だったので王座に座ってるSSとかとってなく・・・(*´ェ`*)


あとでログのSSのみとりました(*'▽'*)わぁ♪


王座に座ったのはいいけど・・・


座ってなにしようΣ(|||▽|||)


ってずっとおどおどしてましたΣ(|||▽|||)



( ´Θ` )/' チリーン

DDカミュつけてたぶんDPHからは無傷でした(*´ェ`*)!


最後残念だったけどちょっとたのしかったですo(*・・*)ノェィ



守備の方・ギルメンの方ありがとうございましたo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日のドッペルお疲れ様でしたっっ(´∀`)♪
楽しかったです♪
みんなサンチョ吟だったら…


あと、守護71おめでとうございますv(^-^*)v
うちなんて守護71にするのに三か月くらいかかったのに…(遅

| 彩乃=うみゅ | URL | 2008.05.25 03:59 |

>彩乃=うみゅ様
こちらこそありがとうございました(*´ェ`*)
楽しかったですo(*・・*)ノェィ
日記に書ききれなかったのが残念(・・`)
というかSSが3枚しかなかったですっ(T▽T)
みーんなサンチョだったら・・・(^¬^)ジュル...
それもまた楽しそうですねo(*・・*)ノェィ

守護かなり必死にo(*・・*)ノェィェィしてました♪

| こ㌧ | URL | 2008.05.26 00:50 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


