--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!


ちょっとだけ・・・


ちょっとだけ・・・(T-T)//~~ココジャー


ってごろごろしてたらΣ(|||▽|||)

寝てました( ´Θ` )/' チリーン


これには深いわけが・・・



てことでアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日の夜中・・・


こ㌧は地上に降りてきて・・・Σ(|||▽|||)


G買い忘れて天上に戻れず町をさまよっていました!!Σ(|||▽|||)



でも知り合いが1名ルアスにいることに気づき(*´ェ`*)!


ダッシュで向かうダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


行って声かけると・・・Σ(|||▽|||)



消される( ´Θ` )/' チリーン


h2005251.jpg





はじめましての人いっぱい(*'▽'*)♪



有名でもなく・・・ただのサンチョのo(*・・*)ノェィェィだったり・・・


ここの皆てみんな消されて・・・(T▽T)



(T-T)//~~ココジャー





h2005252.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


いっぱいいたー(*'▽'*)わぁ♪




ありがとござます(T▽T)アハハ!


楽しいことをなかなか書けないブログですが・・・(*´ェ`*)!



これからもチマチマがんばります(*´ェ`*)♪




ほしてo(*・・*)ノェィ



今日は7時おきΣ(|||▽|||)




昨日の夜12時過ぎ寝る前に・・・




「明日朝7時から早朝狩りするけどくる?」


と・・・(*´ェ`*)



もちろんいきますo(*・・*)ノェィ



ってことで今朝早起きして・・・(T▽T)アハハ!




朝7時起床o(*・・*)ノェィ


寝ぼけ・・・○凹コテッ・・・



で・・・Σ(|||▽|||)


ギルメンが「本当に起きてくるのかなぁ・・・」と心配していました( ̄m ̄〃)


結局寝ぼけこ㌧が・・・言いだしっぺをサンチョの先っぽの電波で起こす( ´Θ` )/' チリーン


起きていたギルメンも1名いたので3人でクシュロントリオ(*'▽'*)わぁ♪



h2005253.jpg





本当に寝ぼけ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・



楽しかったけど寝ぼけながら(*゜‐゜)ぼぉー・・(*゜‐゜)ぼぉー・・







というか早起きしたせいか・・・・夜の8時過ぎたら睡魔が激しく・・・Σ(|||▽|||)



うとうと・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・




(*´ェ`*)ボー・・・




(*´ェ`*)zzz





(*´ェ`*).。oOグゥグゥ



本気で寝てしまったぁ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ってことでブログは0時過ぎから必死に書いてます(T▽T)アハハ!





昼過ぎと夕方?はo(*・・*)ノェィ



ゲヘナ行きました(*´ェ`*)!




吟さんなしゲヘナ6(T▽T)




なんというか・・・



h2005254.jpg




すごい沸きΣ(|||▽|||)


自分がなにしてるかよくわかんなく(T▽T)!



(TΘT)>゛スンマセン



ほして戻ると(*´ェ`*)!



堕天使服さんの2人に囲まれる(*´ェ`*)!



なんだか高いらしいので・・・(*´ェ`*)






h2005255.jpg




SS(-p■)q☆パシャッパシャ☆



大金持ち[壁]oT)


こ㌧今お金いくらもってるんだろ(*´ェ`*)♪



明日にでも倉庫整理してみよーo(*・・*)ノェィ


と思った今日このごろでした(*'▽'*)♪




この後またゲヘナo(*・・*)ノェィ


PTメンバーのお友達が・・・(*´ェ`*)




h2005256.jpg




楽しそうなものをたっくさん!!!買っていました(*´ェ`*)!



ずっとこのミニの傭兵副隊長と張り合って叫んでましたo(*・・*)ノェィ



って・・・Σ(|||▽|||)



「エイッ!」って・・・Σ(|||▽|||)




o(*・・*)ノェィ!!!




「o(*・・*)ノェィッ!!」って叫ぶようになったら・・・




楽しいだろなぁ・・・(^¬^)ジュル...



って一人で妄想(*´ェ`*)♪



o(*・・*)ノェィェィする途中1人かなり暴走していまい・・・Σ(|||▽|||)



一番隅っこまで暴走(T▽T)アハハ!



敵に囲まれΣ(|||▽|||)



動けなくなりしかたなく落ちる!o(*・・*)ノェィ


補助も全部切れてる中・・・




戻ってきたら・・・Σ(|||▽|||)

h2005257.jpg






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




サンチョ!バレリーナ1匹瀕死!!!(T-T)//~~ココジャー




(((((((((TロTノ)丿助けて~




頑張って生き延びました(*´ェ`*)



サンチョ強く生きていきます!o(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

どっかで見たことのある場所だなぁ

・・・・・

うちのギルドのアジトΣ(ΘoΘ;)

うちがいない間に楽しそうなことを…(ToT)

残念!!

| 彩乃 | URL | 2008.05.26 01:34 |

大抵あそこに溜まってるから、またゲート買うの忘れたらとりにくるべし!
誰か1人はいるはず!

| めゆ@あかね | URL | 2008.05.26 03:11 |

>彩乃様
(*´ェ`*)♪
(T▽T)アハハ!
また今度おじゃましますo(*・・*)ノェィ

>ゆめ@あかね様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとござますo(*・・*)ノェィ
是非よります(*´ェ`*)♪
よく忘れるんです・・・(T▽T)アハハ!

| こ㌧ | URL | 2008.05.26 18:42 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


