--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.21 23:57

今日はo(*・・*)ノェィ
ちょっとびっくりしたことが(´ー`A;)
現在アスミク(アスガルド専用ミクシィー)とやらと平行してブログをしてますが(*´ェ`*)


なにかの間違えでしょうか?(*´ェ`*)
うん!これはきっと何かの間違えですo(*・・*)ノェィ

10214.jpg



こ㌧がアスミク管理人様を抑えてる?Σ(|||▽||| )
今後こういうことはありえないと思うのでSSとって保管です(T▽T)


うん!これは夢だと思う(T▽T)




そしてなんだか友達が増えてますo(*・・*)ノェィ

ロオ鯖の方とロオ・ハデス鯖の方がo(*・・*)ノェィェィいいながら声掛けてきます( ̄∇ ̄*)ゞ

(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


昨日も今日もo(*・・*)ノェィェィでした!


10212.jpg




↑仲良くSSとってみましたo(*・・*)ノェィ




10213.jpg



↑まさしくo(*・・*)ノェィェィです!



右の方の聖さんには・・・
「動いてるのを始めてみた!」といわれ餌を与えられました!(-)

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






なんだか色々なサーバーの人と仲良くなれるのはo(*・・*)ノェィェィですね!



アスミクとやらをしてみたい方はことんに声かけてくださいo(*・・*)ノェィ

紹介者がいないと今は登録できないので(-)フフ



イア・ロオ・ハデス・セトアo(*・・*)ノェィェィ

みんな仲良くo(*・・*)ノェィェィだぁ♪






今度サンチョのイベントをば・・・(-)フフ





アスミク(アスガルド専用ミクシー)はミクシーの中のアスガルド・・
ではないですo(*・・*)ノェィ
まったくミクシーとは別物ですo(*・・*)ノェィ
アスガルドプレイヤー専用のミクシーになってますo(*・・*)ノェィ
説明下手でごめなさい(T▽T)




今日はちょっとアス日記ではありませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ






昨日の夜色々ためしてみましたo(*・・*)ノェィ

ことんがマッチョo(*・・*)ノェィ



HP1.jpg






すごいことになりましたo(*・・*)ノェィ




テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3


今日は・・・
ギルメンにΣ(|||▽||| )





10211.jpg





いぢめられました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


