--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!


昨日の夜中・・・


やっと大根がみれました(*'▽'*)わぁ♪


親睦のギルメンがオークションで4億でおとしていましたΣ(|||▽|||)


h2005261.jpg



みじかいっ!!!o(*・・*)ノェィ



でも・・・



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



木魚からいうとながいもんね!!o(*・・*)ノェィェィ


ってことにしとこぅ(*´ェ`*)♪




ほして・・・


h2005262.jpg







ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



ことんもでーこんほしだー(T-T)//~~ココジャー




でもねなんでか最近(*´ェ`*)



「大根代にどうぞ」ってよく言われるようになりました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ありがとう(T-T)//~~ココジャー




守護までもらっちゃいました(*'▽'*)わぁ♪



もう少し育てたら3億相当になるそうです(*'▽'*)わぁ♪



m(;∇;)mありがじょねぇ




人の遺品拾っても・・・「大根代?」って・・・Σ(|||▽|||)



(T▽T)アハハ!



ひもじぃぃぃ(T-T)//~~ココジャー




そして今日も今日とてゲヘナでo(*・・*)ノェィェィ



いつまでゲヘナに通ったらいいんだろぅ・・( p_q)


気合いれてo(*・・*)ノェィェィだああああ!!




戦闘ギルドの人とペアでo(*・・*)ノェィェィ


でぃと(*´ェ`*)♪



h2005263.jpg




敵おおっ!Σ(|||▽|||)



その後・・・



親睦のギルメンが合流(*'▽'*)わぁ♪



ゲヘナ着たての修さん(*´ェ`*)



h2005264.jpg



(TΘT)>゛スンマセン


経験地吸ってたらΣ(|||▽|||)



吸え!といわれました(T▽T)!



こんなふうに・・・



気にしない!頑張ろう!って人がいてくれると嬉しいよね(T▽T)



ほして・・・Σ(|||▽|||)



話がずれる( ´Θ` )/' チリーン




h2005265.jpg




会話の1つ1つ・・・聞いてたらちょことえちぃらしいです(*´ェ`*)!




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪









夜もゲヘナΣ(|||▽|||)


親睦の人4人とo(*・・*)ノェィェィ

h2005260.jpg




1時間弱だたけどはげしかったにょΣ(|||▽|||)





つづきは・・・(*´ェ`*)!




こ㌧の思うGMさんについてを書いてみようと思いますo(*・・*)ノェィ



たのしそでしょo(*・・*)ノェィ



ほかの人がおもうGMさんと こ㌧が思うGMさんのイメージ違うかも?(*´ェ`*)!






こ㌧が想像するGMさんについて(*´ェ`*)


GMさんとあんましかかわる機会がないけど・・・


たまーに出てきてくれるGMさん(*´ェ`*)!

きっと色々大変なんだろなぁ・・・って思いつつ・・・



こ㌧の本音を(-)♪



まずわo(*・・*)ノェィ



彩庵さん・・・今いる中で一番古いGMさん(?)o(*・・*)ノェィ

やさしい(*´ェ`*)!っていうイメージかなぁ(*'▽'*)♪

なんていうんだろ(*´ェ`*)

時々文字ミスとか・・・( ̄m ̄〃)

ちょっと笑えるような事がよくあった気がします♪

なかなかしゃべってくれない・・ってずっと思ってたけど

テストサーバではかぜかげさんと一緒に

結構頑張ってo(*・・*)ノェィェィしてくれてたと思います♪

話してくれると会話聞いてるのが楽しい♪

イベントとかで一番よく見かけるGMさんですね(*´ェ`*)

だいぶ前のお正月イベントとか・・・♪



h2005267.jpg



h2005268.jpg









ケンプファーさん・・・このGMさんは・・・

なんというか冗談通じるようなGMさんでした(*´ェ`*)!

色々聞いてくれたり(*´ェ`*)

新しい次でる装備とか公開してくれたり♪

だいぶ昔「どこか直してほしいとこありますか?修正してほしいとこありますか?」

みたいにカレワラで聞いてくれたことがありました(*´ェ`*)!

普通にお話してくれるようなGMさんでした(*'▽'*)♪

おそらく一番ユーザーに近かったGMさんだと思っています(*´ェ`*)

一緒に雑談した記憶も(*´ェ`*)!



SSは・・・前のPCのどこかにあった気がするけど・・・


SS残ってないのですΣ(|||▽|||)


もっかいでてきてください(T-T)//~~ココジャー







かぜかげさん・・・本当にしゃべってくれない( p_q)エ-ン

ことんは思いました・・・!

この方は日本語きっとわからない外人さんかなぁ・・

ってずっと思っていました(*´ェ`*)!

今度は英語で喋りかけてみよかしら(*´ェ`*)♪

英語へたっぴぃくて通じないかなぁ・・・

とか1人で(・・*)。。oO(想像中)

それならとりあえず一方的に喋ってみよう!(*'▽'*)わぁ♪って思ってました♪

でもアナウンス?の時に普通に日本語喋ってたのに正直驚きましたΣ(・口・)ガーン!!

でもなんだかきっと口数は少ないけど一生懸命o(*・・*)ノェィェィしてくれてるんだろなぁ・・

って思っていますo(*・・*)ノェィ

少し照れ屋さんなんだろぅと思いました(*´ェ`*)♪

こ㌧と一緒あるね(*´ェ`*)



h2005266.jpg


h2005269.jpg





GMさんと一緒に遊べるようなイベントあったら・・・



きっと楽しいだろなぁ(^¬^)ジュル...




前にBMかアクロネスでGMさん出てきて一緒にo(*・・*)ノェィェィした記憶があるのですが・・・




こ㌧もの覚えが悪く1日寝たら記憶があいまい(*´ェ`*)!



アクロネスだったかなぁ(*´ェ`*)♪



イベントとかきっと大変だろうけどまたいっぱい企画とかしてほしね(*´ェ`*)

ってよくギルチャでお話していますo(*・・*)ノェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大根

大根を画像で初めて見ました(ΘoΘ;)

万が一出ても、修だから装備できないんですけどね(^-^;)

出たら、売ります(・ω・)ノ

| 彩乃 | URL | 2008.05.27 00:42 |

>彩乃様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私もこのとき初めてみましたo(*・・*)ノェィ
その後別の人がつけてるのを3・4回みましたo(*・・*)ノェィ

大根(T-T)//~~ココジャーですね♪

| こ㌧ | URL | 2008.05.28 19:14 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


