--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!

いらないところで変な感が働くこ㌧です(-)!

まったく気づかないことはまったく気づかないのに・・・Σ(|||▽|||)


気づかないでいいことを気づいてしまう・・・(*´ェ`*)♪



あるいみ特技だけどある意味凹みます(T▽T)アハハ!




最近のこ㌧はo(*・・*)ノェィ


昨日の夜中には(-)!


クシュロンペアo(*・・*)ノェィ


h2005271.jpg




41まで追い込みがかかってる人がいるという(T▽T)!






こ㌧はまだまだまーだまだです( ´Θ` )/' チリーン



ギルメンとちまちまあげていますo(*・・*)ノェィ


まだ善悪20代です(T▽T)アハハ!



ほして今日ログインしたら「くしゅろんこないかーい?」と・・・Σ(|||▽|||)




h2005272.jpg




ギルメン4人でo(*・・*)ノェィェィェィ




今日はレピオンにもいったけど特に何もなく(・・`)ショボン



あ!攻城戦が終わったあとに・・・(*´ェ`*)!



ガーディアン30匹討伐にいってまいりました(*´ェ`*)♪
ほぼギルメンo(*・・*)ノェィ

8人ぐらいでいったかな(*´ェ`*)!


h2005276.jpg





30匹討伐もできました(*'▽'*)わぁ♪


落ちたりウエイトがあれだったりで討伐できなかった友達もいました(・・`)


またみんなで行けるといいなぁヽ(^◇^*)/





ほして今日はゲヘナには行かなかったのですが・・・


最近善の交換率がとっても悪いΣ(|||▽|||)


けどジェムがもう持ちきれないぐらいに・・・Σ(|||▽|||)




h2005273.jpg




( ´Θ` )/' チリーン



交換率82%だったけど全部交換してみましたo(*・・*)ノェィ
(最近低いのです・・・)


h2005274.jpg


(*'▽'*)わぁ♪


っておもったけど・・・(・・`)



あがったのは4%ずつでした( ´Θ` )/' チリーン


こ㌧が交換した後・・



82%の交換率が・・・80%になってしまいましたごめなさい( ´Θ` )/' チリーン


もっと下がった・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

レピ

お疲れ様です♪
最近レピ、なにも出ないですね;
貧乏街道まっしぐら(ToT)

| 彩乃 | URL | 2008.05.28 07:44 |

>彩乃様
ありがとござます(*´ェ`*)
同じく何もでないですΣ(|||▽|||)
お金持ちこーい(T-T)//~~ココジャー

| こ㌧ | URL | 2008.05.28 19:16 |

さすがことんさん!
交換率下げるなて・・すごすぎっσ(^◇^;)

あ、私事ですが・・・
黒サンチョの生みの親のケイロンが
来週土曜日結婚することに><
もし時間があったら、是非きてくださいo(*・・*)ノェィェィ

| カル | URL | 2008.05.28 21:57 |

>カル様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでとうござますo(*・・*)ノェィェィ
是非参加できたら参加しにいきます(*´ェ`*)!
まだ予定がわかんないのですが(T▽T)
よければまた声かけてみてくださいo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2008.05.30 19:08 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


