--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.02 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!

今朝起きたら・・・ベッドの下で寝てたこ㌧です?Σ(|||▽|||)


寝ぼけておりたのかなぁ・・って思ってたら・・・(T▽T)


母上に「あんた昨日の夜中すごい音したよ!!」



こ㌧ベッドから落ちたらしいです( ´Θ` )/' チリーン


外傷なく(*´ェ`*)!


朝さむいとおもったああああ(T-T)//~~ココジャー




さてo(*・・*)ノェィ


アスガルド(*'▽'*)わぁ♪


今日はログインして・・・




h2006021.jpg



こんなギルメンとの会話からアスo(*・・*)ノェィェィが始まりました♪



昨日のブログにコメントくれてた友達に暇だったのでWISo(*・・*)ノェィェィしてみました♪



数分後・・・




h2006022.jpg




Σ(|||▽||| )




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




ほして有言実行o(*・・*)ノェィ



MC1ペアしてきました(*'▽'*)わぁ♪




h2006025.jpg





こ㌧がかなりはやく準備できてたものの・・・



いざMC1入るとショートカットが違うことにきづく( ´Θ` )/' チリーン





ほしてお決まりの・・・



h2006023.jpg




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



なかなかo(*・・*)ノェィェィな狩りでした♪




はじめのほうは日ごろの生活態度のよいこ㌧に巻物がいっぱいきていました(*´ェ`*)!





h2006024.jpg




戦士さんには盾がいっぱい(*´ェ`*)!




ほしてカレワラ戻って・・・(*´ェ`*)



歩いているとo(*・・*)ノェィ



声かけられました(T▽T)!



h2006027.jpg



Σ(T□T)



こ㌧実はよく動いていますo(*・・*)ノェィ



たしかによく寝てることも多々・・・(*´ェ`*)ポッ



何度か地上で動いてるとびっくりされることがあります・・・(T▽T)




中身います(T-T)//~~ココジャー



元気にo(*・・*)ノェィェィしています!




ほして守護NPC前でいろいろいろいろo(*・・*)ノェィェィしてると♪




つい・・・


h2006026.jpg






遊びだしちゃう(*'▽'*)わぁ♪




一緒にMC1に行った戦士さんです・・・(*´ェ`*)




h2006028.jpg





Σ(T□T)



ひどいっΣ(|||▽||| )


(T-T)//~~ココジャー




きちんとまわれます(T▽T)!!




このあと火龍の固定PTがあったので戻り(*´ェ`*)



今日も火龍いってまいったo(*・・*)ノェィ



なんだかだんだんなれて討伐もすぐに終わるようになってきました(*´ェ`*)!



こ㌧には鱗でず(*´ェ`*)!



PTメンバーに雑魚から武器キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





h2006029.jpg





いただきました(*'▽'*)わぁ♪




どうやらパンテラも出るみたいですo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ことんさんの正体は豚だったのか…(>_<。)

見てはイケないものをみてしまったようです…

| 彩乃 | URL | 2008.06.03 15:06 |

ベッドから落ちた時点で気付こうぜ…w

| シャタード | URL | 2008.06.03 16:51 | 編集 |

>彩乃様
Σ(|||▽||| )
豚さんですかっΣ(T□T)
残念ながらこ㌧の正体はサンチョさんでした(*´ェ`*)!

>しゃぼんだま様
朝きづいたよ!!o(*・・*)ノェィェィ

| こ㌧ | URL | 2008.06.03 22:37 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


