--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.03 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!

こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


今日はログイン認証がどうとかで・・・Σ(|||▽||| )


途中からはいれなくなりました(・・`)


(´;ェ;`)ウゥ・・・


てことでアスガルドo(*・・*)ノェィ



夕食終わってo(*・・*)ノェィってなると・・・


変な人がいた!(*'▽'*)わぁ♪


h2006031.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



変な人返しーo(*・・*)ノェィェィ





h2006032.jpg



こ㌧のが怪しくないようにみえる<( ̄- ̄)> エッヘン!




ほして本当は今日火龍固定の日じゃなかったんけど・・・


メンバーがそろってて早かったのでみんなで火龍にo(*・・*)ノェィェィ


だっしゅで龍のまっぷ走って階段のぼって(*゜ρ゜) ボー



とΣ(|||▽||| )





h2006033.jpg









以前もこんなバグがありましたΣ(|||▽||| )



1人だけ違うマップにいるのです<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



@こ㌧で他みんなそろってるよ!となΣ(T□T)



"p(-x-〃) イジイジ



っていっても階段下りたら合流!みたいになるんけどねo(*・・*)ノェィ



火龍も簡単に無事終わり(*´ェ`*)!



その後・・・Σ(|||▽||| )


ログイン認証キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ログインできない(・・`)




ほしてアスしてたお友達たちはみなマージャンへΣ(|||▽||| )



こ㌧そこにはいけないので・・・(・・`)



一人"p(-x-〃) イジイジ



1人でしょげてました(T▽T)!


うさ晴らしに1人で雑誌読んだり・・・(*゜ρ゜) ボー





ってことで今日のブログにはSSがない!!!(T-T)//~~ココジャー




だいぶまえのSSでこ㌧一発芸を・・・




h2006034.jpg





・・・



これ・・・



一発芸じゃない?(T▽T)アハハ!






h2006035.jpg







゛(・~・)゛ モグモグ





数日前(*´ェ`*)!



家にツバメの巣をo(*・・*)ノェィェィしていたツバメのしゃめをブログにのせました(*´ェ`*)



今日きづきましたo(*・・*)ノェィ



080603_180634.jpg





雛が5匹!!!(*'▽'*)わぁ♪




必死にシャメとったこ㌧でした(*'▽'*)わぁ♪





おそらくまだ目が見えてないと思われる雛です(*´ェ`*)!




元気にすくすくそだーてo(*・・*)ノェィ


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うちの親友(?)のv〇vさんが晒されているΣ(ΘoΘ;)

見た目はあんなんでもいい人ですよ(

| 彩乃 | URL | 2008.06.04 00:10 |

↑うるさいよ^^

壁から覗いてるぶん・・・そっちのが変態だ!(゚m゚)ムフッ

| めゆ@あかね | URL | 2008.06.04 04:50 |

>彩乃様
いい人なのですね〆(.. )カリカリッ!!
よーおぼえときますo(*・・*)ノェィェィ
見た目は・・・Σ(|||▽||| )

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

>ゆめちゃん様
Σ(|||▽||| )
むふっしてるには・・・

かわりなーい壁|m`)ムフッ

| こ㌧ | URL | 2008.06.05 01:48 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


