--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.09 00:17

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
1回書いた記事がきえたΣ(T□T)

(書くの3回目・・・###)

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



ってことで今朝は・・・朝からo(*・・*)ノェィ

09091.jpg





(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



嬉しいかったぁヽ( ´¬`)ノ





m(;∇;)mありがじょねぇ




ってことで記念SSo(*・・*)ノェィ





09092.jpg






ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






(*´σー`)エヘヘ



がんばりますo(*・・*)ノェィ









今日は町で知らない人とお話しましたo(*・・*)ノェィ


目の前にサボテンがっ。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!






09093.jpg




09094.jpg







・・・










09095.jpg















(*゜‐゜)












・・・








(´-`)












。。。







09096.jpg












さぼてんなんか・・








食べてはいけませんo(*・・*)ノェィ





勉強になりましたっ!!!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪













はい!この記事かくのは3回目Σ(|||▽||| )









ってことで今日は善悪信仰れべるが71になりました(*´ェ`*)

↓のSSは善悪・信仰ともに71になった瞬間?のけいけんちを貼り付けました!&モザイクとか掛けてます(* ̄(エ) ̄*)ポッ


09097.jpg


実際は死にすぎて善悪のがだいぶ高いですΣ(|||▽||| )



(/▽`)



で称号かわりましたo(*・・*)ノェィ

称号クエストで150万必要でしたΣ(|||▽||| )





09098.jpg







ドミニオンヽ( ´¬`)ノ


ことんがんばったねo(*・・*)ノ











ってことで明日・明後日と模擬試験がありますΣ(|||▽||| )

やばああああああああい(T-T)//~~ココジャー



本当に無理ですから(´;ェ;`)ウゥ・・・



凹むだけ凹んできます(T▽T)アハハ!





| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ブログ楽しく拝見させていただいてます&アス内でも遠目で拝見させていただいてます(何
ドミニオンおめでとうございます
というか凄いですね 凄すぎです!

試験がんばってくださいねーo(*・・*)ノェィェィ
P.S サボテンは食べちゃだめですよー

| 君を呼ぶ声が | URL | 2006.09.10 08:10 | 編集 |

71・・・廃・廃・廃廃廃! オメデト
俺の善キャラは善悪LV10なので一緒に狩りする機会は一生無いね~

| 犬 | URL | 2006.09.10 09:02 | 編集 |

君をさん・・・ありがとうございますっ!もしよかったら今度アスで声かけてくださいっo(*・・*)ノェィェィ
すごくないですよぅ(T-T)//~~ココジャー!!
今から試験ですo(T□T)oがんばります(-_-)zzz
わんこ・・・えぇぇ(T-T)//~~ココジャー!!でも吟が善悪20ぐらいだよo(*・・*)ノェィ
今度一緒にあしょぼー(^-^)

| ことん | URL | 2006.09.10 09:53 |

やったぁぁぁ。><。

ことちゃ、ドミニオンおめでと!
うれしいです。^^
これからも一緒に遊んでねv

| ゆぅき | URL | 2006.09.10 10:23 | 編集 |

ゆきちゃ
ありがとぉ(*´ェ`*)ポッ
でもよく死ぬることんですが(/▽`)
以後もおみしりおきをo(*・・*)ノェィ

| ことん | URL | 2006.09.10 23:10 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


