--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.05 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧です(*'▽'*)わぁ♪



昨日の「ねくそんのまわしもんか!」の発言から1日(*´ェ`*)



やっとギルチャのSSをo(*・・*)ノェィェィできましたので報告♪





白く隠してるところはIDです(*´ェ`*)!



水曜日のメンテナンスでくじに新しくアイテム?追加されたのかな?o(*・・*)ノェィ



それをめぐってのo(*・・*)ノェィェィギルチャです!




絶対ひくだろぅなぁって思っていた魔さんにこ㌧が声をかけてみましたo(*・・*)ノェィ




h2006051.jpg





負けず嫌いのギルメン!キャラチェンジしてo(*・・*)ノェィェィです!



それでも・・・まだゴミばかりがでた様子・・・(*´ェ`*)!



数分後(*´ェ`*)!


アバターくじじゃないから大根でないけど一応大根(T-T)//~~ココジャー



h2006052.jpg




( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そろそろやめてたほうが・・?(*´ェ`*)!



でもほかの人はのりのりo(*・・*)ノェィェィ






なんでかアジトにメンバー数名が集まってくる(*´ェ`*)!







h2006053.jpg





話は続き(*´ェ`*)!






h2006054.jpg





どうしてもこのギルメンに買ってほしくてみんな必死(*´ェ`*)!





h2006055.jpg





結局言ったとおりまた7枚をo(*・・*)ノェィェィしていました♪



結果は・・・



おそらく皆様のご想像通りのアイテムが出ました(*´ェ`*)!




(T▽T)アハハ!



ほして今日はゲヘナでペアo(*・・*)ノェィ



時給どれぐらいでるかはかってみた!o(*・・*)ノェィェィ



h2006056.jpg




まさしくo(*・・*)ノェィェィ



その後聖でゲヘナPTにo(*・・*)ノェィェィ



h2006057.jpg





1人以外ほぼどこかのキャラがかかわってるぎるめんでした(*'▽'*)わぁ♪




その後もo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




よーがんばった(*´ェ`*)



今日の火龍の固定PTでは鱗キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



今日はことんことんじゃない悪のほうの聖で参加させて頂きましたo(*・・*)ノェィ




Bが切れる前にしゅぱぱ!って終わってらくちんo(*・・*)ノェィェィ




服ももらえ鱗もでてまさしくo(*・・*)ノェィェィでした♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは('-'*)
いつも楽しく拝見させていただいております。
初コメントでいきなりですが、リンクよろしいでしょうか?ついでと言ってはなんですが、o(*・・*)ノェィェィ と(T-T)//~~ココジャー の使用許可も・・・

メロの友達になっていたのに、アスで声もかけれない、チキンかんのんです


| かんのん | URL | 2008.06.06 13:20 |

>かんのん様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こにちわo(*・・*)ノェィ
いつもブログ見に行かせていただいています(*´ェ`*)!
リンク大丈夫ですo(*・・*)ノェィ
こ㌧の方もリンク貼らせていただきます(^¬^)ジュル...
ほしてo(*・・*)ノェィェィも(T-T)//~~ココジャーも
いつでも使ってください(*´ェ`*)!

こんどそちらのブログにも遊びにいきますねo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2008.06.06 17:26 |

ブログを書いてだいぶ経つのに今だに画像を張り付けるのにもかなり時間がかかる彩乃です(T∇T)

リンクもしたいのですがやり方が…やり方がぁぁぉぁぁ(*_*)

| 彩乃 | URL | 2008.06.06 23:36 | 編集 |

ありがとうございますーo(*・・*)ノェィェィ
さっそくリンクさせていただきました
(T-T)//~~ココジャー

| かんのん | URL | 2008.06.06 23:44 |

>彩乃様
慣れですo(*・・*)ノェィ
こ㌧もはじめはまったくできませぬでしたΣ(|||▽|||)
(T▽T)アハハ!
きりきりぺたぺたo(*・・*)ノェィェィです!

>かんのん様
こちらこそありがとでした(*´ェ`*)!
こちらもリンクo(*・・*)ノェィェィしました!
(*'▽'*)わぁ♪

| こ㌧ | URL | 2008.06.07 00:44 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


