--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.09 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧です(*'▽'*)♪


今日は色々ありました(T▽T)!


ブログを書いて寝ようかと思ったとき悪魔のささやきが(*´ェ`*)!





h2006094.jpg





とゲヘナに連行(*´ェ`*)!



脳が半分寝てました( ´Θ` )/' チリーン




てことで今日のアス(*'▽'*)♪




今朝F2を見てみると・・・Σ(|||▽|||)


えらいことになってました( ´Θ` )/' チリーン



ことんに似た名前の人?Σ(|||▽|||)


いっぱい書き込んであったので面倒になって見るのを途中でやめちゃいました(T▽T)!



でもなんだかよくわからないことかかれてました(*´ェ`*)!




気にせずアジトで(*゜ρ゜) ボーしてると・・・



吟の戦闘ギルドの1名が・・・「あんなん気にしないでいいからね!」と声をかけてくれました(*´ェ`*)!



まったく気にはしてなかったものの・・・


声かけてくれてちょっと嬉しかったんだぁ(*'▽'*)♪



感謝してます(*´ェ`*)!




夕方には全部記事が消されてました(T▽T)!







今日はゲヘナにもいっぱい(?)行きましたo(*・・*)ノェィ




いっぱいっていってもいっぱいじゃないような?(*´ェ`*)






6に走っていると回線がきれたっ!!!Σ(|||▽|||)



なんかこ㌧のPCもPCで自動再起動起こるんだけど回線も回線でΣ(|||▽|||)




12時間ぐらいたつと自動的に1回切れてしまうのです(T▽T)!




走ってると回線が「ピチッ」




・・・





Σ(T□T)






ドキ(*・ Θ ・*)ドキ









h2006091.jpg







キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





やっぱしお墓で戻ってたこ㌧なのでした( ´Θ` )/' チリーン



夜は火龍固定PTo(*・・*)ノェィ



温泉で(*゜ρ゜) ボーしてると・・・



下のほうで固定の2人がお話していました(*´ェ`*)!


h2006096.jpg




どうやら2人は漫才でもしようかと考えている様子?(T▽T)!


是非いい漫才できたらこ㌧にも見せてください(*´ェ`*)!





火龍はぱぱ!っといつもどおり終わり(*´ェ`*)



鱗はいつもどおりこ㌧にこず(T▽T)!




帰りは必ず雑魚狩りして帰ります(*´ェ`*)!




h2006093.jpg






ここにも一攫千金の罠がっ!!(゜-、゜)ジュル




スト靴やら魔スペル(1億ぐらいのもあるど!)やら防御服やら防御武器(パンテラとかも!)やら(*´ェ`*)!


(゜-、゜)ジュル





こ㌧には何も出ませんでした( ´Θ` )/' チリーン




いつもどおりなので気にしない(*´ェ`*)!


たまに出ると嬉しいんだぁ(*'▽'*)♪



敵の攻撃で自分がみえなくなったりΣ(|||▽|||)




h2006092.jpg





火事になったり(T-T)//~~ココジャー


h2006095.jpg






色々ありますが結構楽しんでます(*´ェ`*)♪




あ!今日も実は染色大会がありました(*´ェ`*)!




また明日書きますっヽ( ´¬`)ノ





おやすみなさい(o*。_。)oペコッ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うちだったら絶対寝落ちする(ΘoΘ;)

ということで眠い時は狩りは行きません(^-^;)

| 彩乃 | URL | 2008.06.10 07:49 |

ことんずっと日記かいててすごい!

流卯も最近また部ログ下記h時メタンでよろぉおおお

| 流卯 | URL | 2008.06.10 10:21 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.06.10 16:55 |

>彩乃様
(T▽T)アハハ!
強制連行(T-T)//~~ココジャー
でも楽しかったです(*´ェ`*)!

>流卯様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
がんばてまするぞよo(*・・*)ノェィ
るうちゃんもo(*・・*)ノェィェィです!

>サンチョ様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
はじめまして(o*。_。)oペコッ
コメントありがとうございます(*'▽'*)♪

是非リンク貼っちゃってください(*´ェ`*)!
ほしてこちらもよかったらリンク貼ります(*'▽'*)♪

よければURLを教えてください(*´ェ`*)!
以後おみしりおきを・・・o(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2008.06.11 00:41 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


