--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!

敵の襲撃?が始まって色々な町でo(*・・*)ノェィェィしてみました♪



h2006121.jpg



楽しい(*'▽'*)わぁ♪



人数足りなかったらギルチャとかWISで声かかったりヽ( ´¬`)ノ



ありがたやo(*・・*)ノェィ



ほして桜むら(*´ェ`*)!



やっぱしあそこは綺麗だぁ(^¬^)



知り合いがいたのでお話(*´ェ`*)!



はじめはおにゃのこの聖さんとお話してたんけど数分後その聖さんの旦那様がきましたo(*・・*)ノェィ




h2006122.jpg






・・・Σ(|||▽|||)



考えることは同じでした(T▽T)!!!



h2006123.jpg




だからちょーちんです!!!!Σ(|||▽|||)



ちょーちん(T-T)//~~ココジャー





h2006124.jpg








なんでかこ㌧悪者にΣ(|||▽|||)


(TΘT)>゛スンマセン





そこの村で新しいアイテムだしてる聖さんがいましたo(*・・*)ノェィ



借りてSSとらせていただきました(*´ェ`*)!



狐のお面!



狐のおめん(*'▽'*)♪



こ㌧の吟・・・かおりぃでかぶらせていただきましたo(*・・*)ノェィ


h2006125.jpg



(*'▽'*)わぁ♪


ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



ほして桜の枝も持たせていただきましたo(*・・*)ノェィ







h2006126.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



これでちょこまか走り回ってみたいねーo(*・・*)ノェィ



でも募集がすごいあったらしいですねΣ(|||▽|||)





性能は・・・



h2006127.jpg




こんな感じでした(*´ェ`*)!




かわゆい(^¬^)ジュル...



桜の枝?桜の花木の枝?o(*・・*)ノェィ



ふりまわしてみたいなぁ(*'▽'*)わぁ♪


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お面大人気ですねー。
実際今回の夢見の塔、体感では
レア系は相当に出にくい感じを受けましたが…。
これで、♂と♀で分かれてるんだから
自力で狙う人は大変です。(汗

枝の方を狙ってる知人は
さっぱり出ないと嘆いておりました。(泣

| イアの聖 | URL | 2008.06.13 15:48 | 編集 |

>イアの聖様
人気ですね(*´ェ`*)!
こ㌧も1個は持っていたい気分ですo(*・・*)ノェィ
桜の木とセット!ってのがo(*・・*)ノェィェィな
気がします♪

| こ㌧ | URL | 2008.06.16 08:51 |

ぶらぶら~(・∀・)♪+.゚

それ名前伏せてませんから!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

| さみ | URL | 2008.06.16 13:01 | 編集 |

>さみ様
(@゜Д゜@;)あら・・・?
伏せていた予定なのですが(T▽T)!
でもばればれですね(*´ェ`*)!

ちょーちんですΣ(|||▽|||)

| こ㌧ | URL | 2008.06.16 19:34 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


