--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.21 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


寝不足(?)な気がするこ㌧ですo(*・・*)ノェィ


昨日の日記(実際おとといです・・・)に書いたように夜更かしして・・・




次の日の朝o(*・・*)ノェィ



取引お金を渡したく早起きo(*・・*)ノェィ



7時半ぐらいに起きたっけなぁ・・(*´ェ`*)!



ねむひ・・・(*´ェ`*)




お金渡して1人でお面でもだしにいこかなぁ・・ってさくら村へo(*・・*)ノェィ



昨日お友達が5分ででた!ってことで・・・(-)!





h2006211.jpg





1人は~~さびしぃ~どぉ~(T-T)//~~ココジャー



1人は~~さびしぃ~どぉ~(T-T)//~~ココジャー




1人で歌いながらo(*・・*)ノェィェィしてました♪



そのときFリスで光るお友達がo(*・・*)ノェィ



声かけたら遊びに来てくれました(*'▽'*)わぁ♪


その聖さんも大根持ちo(*・・*)ノェィ


h2006212.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



色違いのお~そろぉヽ( ´¬`)ノ




この聖さん実は後衛なんですが・・・Σ(|||▽|||)



とてつもなく強いのです(T▽T)!



ってことで・・



リベでどれぐらいでるか大会~(*'▽'*)わぁ♪




o(*・・*)ノェィ



h2006213.jpg



まるで前衛さんですΣ(|||▽|||)



ほしてギルメンも1人やってきましたo(*・・*)ノェィ





h2006214.jpg






(*'▽'*)わぁ♪



3人でぐだぐだお話しながらo(*・・*)ノェィェィェィ


はんちんぐちゃれんじもo(*・・*)ノェィェィェィ


でも・・・



h2006215.jpg





なすび多っ!!Σ(|||▽|||)




どうやらゴミ(?)ドロップがかなり減った感じがしました(*´ェ`*)!



相変わらずひよこ饅頭は未実装でした(T▽T)!




つかえないー(´+_+`)ウゥ…




結局はじめからいうと3時間ぐらいo(*・・*)ノェィェィしたかも?(*´ェ`*)!




お話したり(*゜ρ゜) ボーしたり本気で狩りしてないものの・・・




お面きませんでした(* ̄□ ̄*;




こ㌧って最近すごいドロップ運わるいよね・・?(T▽T)!




誰か愛の手を(*´ェ`*)!




ごめんなさいΣ(|||▽|||)

眠くて自分で何かいてるかよくわかんなくなりました( ´Θ` )/' チリーン



明日はきちんとした日記かけたらいいなぁ(T▽T)!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント



愛の手

| 彩乃 | URL | 2008.06.22 00:50 | 編集 |

>彩乃様


ありがとぉぉぉ(^¬^)ジュル...
おいしのかな?その手o(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2008.06.22 01:01 |

リベ媒体について>

晒してしまうと、装備自体はごくふつーの
付与値しかないのですけどねー…。
やっぱり手に握ってるダイコn…
もとい、タケノコ(?)が基本攻撃値が高いせいなのでしょう。
ステそのものはめちゃめちゃWIS聖なので
ご安心下さい?(CONにちょっとふっちゃってるけど)
タケノコ持ったままじゃ、自分自身に
リベできないのが欠点といえば欠点ですが。(苦笑

| イアの聖 | URL | 2008.06.23 00:57 | 編集 |

>イアの聖様
大根Σ(|||▽|||)
大根ってそんなに攻撃力なのですね〆(.. )カリカリッ!!
たけのこ持ったままo(*・・*)ノェィェィしたら・・
にょき!って竹の子生えてこないかなぁ(^¬^)

| こ㌧ | URL | 2008.06.23 09:28 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


