--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

とっても眠いこ㌧です(*´ェ`*)!


今日はお昼までしかINしてなかったので書くことがっ!!!


ない( ´Θ` )/' チリーン



(・・`)ショボン



でも今朝起きてo(*・・*)ノェィ



アスで友達にWIS(*'▽'*)わぁ♪



h2006261.jpg




NPCの前で延々と雑談してました(*´ェ`*)!




10時ごろにはいける気がするのになぁ・・・って思ってるとo(*・・*)ノェィ



10じちょいすぎかな?通行手形キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



一緒に中にはいり(*´ェ`*)!




探検o(*・・*)ノェィ




h2006262.jpg




屋根に上れる!o(*・・*)ノェィェィ



感動(*´ェ`*)!






h2006263.jpg




人の家の屋根の上を走り回る!o(*・・*)ノェィェィ



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィするとドロップしました(*´ェ`*)!






h2006264.jpg




心が4個o(*・・*)ノェィ 小1個o(*・・*)ノェィ 



友達は中をいっぱいだしていました(*'▽'*)わぁ♪





ほして知り合いが段々きて・・・





(*゜ρ゜) ボーしながら雑談o(*・・*)ノェィ




h2006265.jpg






Σ(|||▽|||)



会話省略(*´ェ`*)!




色々アスについて語っていました(*´ェ`*)!



こ㌧は半分寝かけていました( ´Θ` )/' チリーン





おもちゃ気になるねo(*・・*)ノェィェィ



でもスロットが結構・・・いっぱいなこ㌧には・・Σ(|||▽|||)



スロットを整理しろ!と聞こえました( ´Θ` )/' チリーン






昨日のシャメ・・・




写し方が悪い!ととある人から言われましたΣ(|||▽|||)




「顔写さないなら最低でも足の下のラインまでとらないと!!」



・・・(@ ̄_ ̄) ・・・・・





( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ



じんべーだけ見てくれたらOKです(T▽T)!






ほして少し先日(*´ェ`*)!




「ハーゲンダーツがたべたいどおおおおおおおおおおおお」と家で叫んでいたこ㌧(*´ェ`*)




数日後・・・母上がハーゲンダーツ買って来ていましたo(*・・*)ノェィ



「アイス20個ぐらい買っといたよ~」





20個Σ(|||▽|||)










・・・





1個ほしんです!!!1個Σ(|||▽|||)




だれも20個ほしいうてません(T▽T)!





冷蔵庫入ったのかなぁ・・・(T▽T)アハハ!




家に冷蔵庫3つあるのですがメイン冷蔵庫にはやっぱし入ってなかったです( ´Θ` )/' チリーン







20個ならべてシャメしようかとおもったけどやめました( ´Θ` )/' チリーン




てことでお気に入りのメイン冷蔵庫にはいってた3つをシャメo(*・・*)ノェィ



080626_122540.jpg




やっぱしバニラo(*・・*)ノェィ



あとプリン(*'▽'*)わぁ♪



あとあとミルフィーユ(^¬^)ジュル...





リッチミルクとかメロンとかもおいしよね(*´ェ`*)!




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うちは 心7個 中1個出しました~♪
一万円分のおもちゃってなんだろ…
うちはGキキの枕があれば…(

アイスを20個も食べるとおなか痛くなりますよ(ΘoΘ;)

| 彩乃 | URL | 2008.06.27 01:01 |

じんべーじんべーって何かわからんかった(゚Д゚;)

甚兵衛調べてきますた。
夏に着る和装のホームウェア。
なるほろ、、、、
夏はシャツとパンtで十ぶn、、、

ハーゲンダッツ!
クリスピーサンドおいしいよね~
昔ハーゲンダッツの存在を教えてくれた人が
クッキー&クリームばかり食べてたので、
ハーゲンダッツ=クッキー&クリームのイメージが、、、

( ゚д゚)
おぢゃましました~
三 (lll´Д`)

| あきちゃ | URL | 2008.06.27 09:28 | 編集 |

>彩乃様
7個もでたのですねo(*・・*)ノェィ

20個(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
1日では食べないように・・・
きをつけますo(*・・*)ノェィ

>あきちゃ様
じんべーを知らないのですか!!!
じんべー涼しいですよ(*´ェ`*)!
じんべーo(*・・*)ノェィェィなのです!
浴衣とならぶ「和」ですなぁ(^¬^)ジュル...

アイス・・・クッキー&クリームφ(.. )メモシテオコウ
1階食べてみますo(*・・*)ノェィ

またあそびきてください(*'▽'*)♪

| こ㌧ | URL | 2008.06.27 23:55 |

ハーゲンダッツ!
クッキー&クリームが一番じゃ!!!

| 雷 | URL | 2008.06.28 10:13 | 編集 |

>雷様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日そのクッキー&クリームかってみたよo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2008.06.28 23:27 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


