--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


GMの秘密を探せ?宝箱をさがせ?のイベントで・・・


あったらいいな賞品を何人かで妄想した結果を・・・(*´ェ`*)!


書いてみようとおもいますo(*・・*)ノェィ


Gキキのクッション・枕(GMさん手作り)


・・・



贅沢すぎ?Σ(|||▽|||)




サンチョストラップ(赤とか黒とか黄色とかいろんな色サンチョが並べられて・・)


(^¬^)ジュル...



絶対ほしいあるね(*´ェ`*)



モス形マウス(?!)



使いやすいのかなぁ・・・(*´ェ`*)



DM・DR・船長・デモピ・お墓とかのミニフュギア?


ふゅぎあ?っていうのかな?ふぃぎあ?Σ(|||▽|||)


人形さんみたいなのだよね?(*´ェ`*)!




メザリン・バギの抱き枕(*´ェ`*)!



ぷにょぷにょ・・・





ネクロ貯金箱o(*・・*)ノェィ



お金ためるどー?(*´ェ`*)!







はい・・・どれも全部贅沢すぎな・・・妄想(T▽T)!



(TΘT)>゛スンマセン



でもみんなこんなキャラクターのこんなのほしい!!ってのいっぱいあるとおもうんだぁ(^¬^)♪







ってことで今日のアスo(*・・*)ノェィ




今行われているイベントのマップで好きな場所みつけましたo(*・・*)ノェィ



h2006271.jpg




猫のお腹のした!o(*・・*)ノェィェィ



何箇所かあるんだけどここいいねー(*´ェ`*)♪




今日はこことか上のほうのNPCの隣に置いたまま・・・




寝てました( ´Θ` )/' チリーン




たまにo(*・・*)ノェィェィ



ちっこいお墓を見ると・・・



自分を見てるようで・・・Σ(|||▽|||)




ここでこ㌧がお墓になっておっきいお墓で見本を・・・(T▽T)!


なんて・・・


h2006272.jpg




ちょっと切ないね(・・`)




ほして段々飽きてくると・・・(*´ェ`*)ポッ





h2006274.jpg




守護対ミニの敵対決o(*・・*)ノェィ



あそこの敵で「ポト」がとっても強いので・・・Σ(|||▽|||)




前衛吟だしてみましたo(*・・*)ノェィ



うん・・・死にかけたあああああΣ(|||▽|||)





(T▽T)アハハ!




ほして今日メインでしてたことo(*・・*)ノェィ




ゲヘナかなぁ(*´ェ`*)♪



h2006273.jpg





敵ワキワキの中・・・





吉野家とすきや?さんのお話していましたo(*・・*)ノェィ



実はこ㌧行った事ないのですΣ(|||▽|||)



友達と遊びに行くときは必ず別のお店入るから・・・友達とはなかなか入れないしΣ(|||▽|||)



1人でご飯食べに入れない子です(T▽T)!




でもおいしいって噂はよく聞いたことが(*´ェ`*)!





今年中には1回行ってみたいなぁ(^¬^)♪





最後に・・・



気になったことo(*・・*)ノェィ



アスガルド公式よりo(*・・*)ノェィェィ


次回定期メンテナンスについて・・・



【メンテナンス予定時間】
7月1日(火) AM2:00~12:00


データセンターのネットワークメンテナンスの影響で、
上記の通り、大変長時間のメンテナンス時間をいただきます。





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



すごい時間から頑張るんだぁ(*'▽'*)わぁ♪


こ㌧びっくらこーいーた♪



大変だと思いますががんばてください(o*。_。)oペコッ


ほして期待しています(-)!




昨日の夜は・・・





肝試しをしましたΣ(|||▽|||)




・・・




するもんじゃぁないなぁ・・・って思いました(* ̄□ ̄*;




こわいよぅ(T▽T)!





シャメどころじゃぁなかたので・・・(・・`)













そういえば・・・DSソフトで「バンドブラザーズDX」発売されたみたいだぁ(*´ェ`*)!



ブログ見てくれてた友達が「結構人気あるみたいだから早めに買ってたほうがいいよ」と・・・




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





wi-fi通信でみんなでo(*・・*)ノェィェィだああああ♪



いつもはトロイこ?ですが音楽は結構好きですよo(*・・*)ノェィ




これでもピアノ習ってました(*'▽'*)♪







テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


