--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は一日すごいがんばった1日でした(*'▽'*)わぁ♪



いっぱい(゜-、゜)ジュル・・・な日でした(*´ェ`*)!





さてアスでわ(*´ェ`*)!



昨日の夜中深夜にレピオンいごー!ってことになんでかなり・・・(*´ェ`*)




集まったのが5人Σ(|||▽|||)



戦・戦・吟・魔・ことん(かなり使えないショボチン魔)

でした(*´ェ`*)!




どうなることと思いきや(*´ェ`*)!




h2006281.jpg




結構すんなりo(*・・*)ノェィェィできて終わりました♪




その後即寝(ρΘ-)ねむねむ




今日は朝方アイスとDSソフトを買いに行っていました(*´ェ`*)


その話は続きから・・・ってことでo(*・・*)ノェィ


お昼前(*´ェ`*)!



ゲヘナいってました(*'▽'*)わぁ♪



戻ってきてジェム変換NPCの前に立つとo(*・・*)ノェィ



いつもブログによくコメントくださってる方がいました(*'▽'*)わぁ♪




h2006282.jpg




もらっちゃった(*´ェ`*)ポッ



いざ!!!!!って時ですね〆(._.)メモメモ



いざ!!!(*´ェ`*)




いざ!!!!!って時があるかなぁ(・・`)?




ほしてゲヘナ一緒に行っていたPTの方から言われた事が・・・


h2006283.jpg





Σ(T□T)ガーン




というかブログ見てくださってたのですね(*ノノ)



すごい落ち着いたイメージがあった方なのでこんな読みづらい


ブログ見てるとは思いませんでした(T▽T)!






ほして昼すぎ!



夕方?ぐらいかなぁ(*´ェ`*)!



異次元に行ってきましたo(*・・*)ノェィ



一番アイテムでてお金持ちになれる(?)森1(*'▽'*)わぁ♪




メンバーは8割が吟の戦闘ぎるめん(*´ェ`*)!





h2006284.jpg




絶対なれる!!!



そう確信してo(*・・*)ノェィェィに出向きました(-)!




いっぱいアイテムが出る中・・・




h2006285.jpg







こ㌧にはいつものようにアイテムがなかなかでずΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!






いざ!!!!って時がキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





o(*・・*)ノェィ




h2006286.jpg





(T-T)//~~ココジャー



朝もらった変身クスロールが役に立ちました(?)ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





・・・異次元で変身するなと?Σ(|||▽|||)



でもヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





1回戦終了(*'▽'*)わぁ♪





2回戦目!


今度はこ㌧は別の聖で参加(*´ェ`*)!




レベル98だからあがるんだぁ(゜-、゜)ジュル








h2006287.jpg






ここはさっきとPTメンバー一部ちがうけど9割が吟の戦闘ぎるめん(*´ェ`*)!




このPTとっても経験地もなにもかもおいしく・・・




PTで20個は戦耳でてます(T▽T)!



ブーツは6・7個ぐらい出てますΣ(|||▽|||)



鞭も10ぐらいでてるかな?





アスタシャも5・6本?Σ(|||▽|||)




こ㌧は戦耳1個!アスタシャ2本?Σ(|||▽|||)



(´+_+`)ウゥ…




経験地もすごいすごいおいしかった(*'▽'*)わぁ♪






でもドロップ結構偏ってて(*´ェ`*)!



1名ゆーいちくんがドロップなしですねていました(T▽T)!



日ごろの生活態度が・・・(*´ェ`*)!



こ㌧をいぢめるからです(-)!!!



その後・・・




すぐにレピオーン2週(*´ェ`*)!




異次元一緒に行った人とギルメンでo(*・・*)ノェィェィ



早く終わりましたo(*・・*)ノェィ



h2006288.jpg





レピオン終わって30分後ぐらいかなぁ・・・




今日は固定火竜の日じゃないけど人おるからいごー!ってことに・・・Σ(|||▽|||)




どんだけハードな1日ですっかっ!!!!




聖さん1名こ㌧が声かけ・・(*´ェ`*)
騎さんは一緒に異次元・レピオンいった騎士さんで(*´ェ`*)!

あとはギルメンで(*'▽'*)♪




みんなで火竜o(*・・*)ノェィ



h2006289.jpg




なかなか楽しかったですo(*・・*)ノェィ




この後攻城戦でした(*´ェ`*)!




もうね・・・眠くて眠くて意識がががががが(T-T)//~~ココジャー




せめて来る人もすくなかたです(o*。_。)o



意識ががががががが凹○コテッ





ごめなさい意識半分なくo(*・・*)ノェィェィしてました・・・。






今日は午前中DSとアイス買いに(買ってもらいに?)行きましたo(*・・*)ノェィ



アイスは・・・まだハーゲンダッツが残ってたのですが・・・



コメントにくれたクッキー&クリームがおいしい!ってのと・・・



昨日ギルメンが桃がおいしかった!ってことと・・・


今日みかけた黒糖?おいしそうだったので3つ買いましたo(*・・*)ノェィ



080628_192654.jpg





食ってから買えよ!と・・・



アスの人から言われました(T▽T)!




でも桃は期間(季節?)限定?みたいだあ(゜-、゜)ジュル




ほしてo(*・・*)ノェィ



買ってもらいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


080628_121026.jpg








歌ってみましたo(*・・*)ノェィ




080628_145318.jpg




( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




100点キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!






080628_145346.jpg







ヤンヤン(*´ェ`*)!



DSにむかって熱唱!!って・・・



(T▽T)アハハ!



でもまぁいっかヽ( ´¬`)ノ ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

変スクを押しつけ…(ゲホゲホッ
をもらってくれてありがとう('◇';)ゞ

まさか異次元PTで使うとは…


ちなみに異次元中のSSのコック(め○さん)がカメラ目線なのが笑った(ΘoΘ;)

| 彩乃 | URL | 2008.06.29 01:41 |

>彩乃様
Σ(|||▽|||)
おしつk・・・だたのですねΣ(T□T)
でもありがたかたです(*´ェ`*)!

ゆめちゃん・・・ほかの人より身長が・・
たかくみえますΣ(|||▽|||)

| こ㌧ | URL | 2008.06.30 06:43 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


