--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.29 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ



もうすぐ7月だあ(T-T)//~~



今日はほとんどo(*・・*)ノェィェィしていません♪



数日前・・・酔ったギルメンがいました(T▽T)!




狩りをしてるとき・・・



ゲヘナで5人でo(*・・*)ノェィェィしてるときWISがきました(*'▽'*)わぁ♪




いつも狩りいこ!か・・・狩り行ってもいい?ぐらいしか 



WISくれる人じゃないので(*´ェ`*)!




ちょっと嬉しいような・・・


・・・




h2006291.jpg





うん!日本語わかんないΣ(|||▽|||)



(T▽T)アハハ!



必死に狩りしてたので頭がぐわわわわわわわド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





別のギルメン何人にもからんでたみたいです( ´Θ` )/' チリーン







ほして・・・




今日の失敗Σ(|||▽|||)



今日(*´ェ`*)!




h2006292.jpg





こ㌧の倉庫の中にこんなものがありましたo(*・・*)ノェィ



つい先日(*´ェ`*)!



こ㌧火龍PTでいままでずっと固定で行ってるのですが・・・




はじめて!!!はじめて鱗ドロップしましたΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



別キャラでいって1回でたことはあったのですが・・・(・・`)




あんなに火龍いって・・・吟で出たことなかったんです(・・`)



初めてでたー(T-T)//~~ココジャー



なのに・・・なのにいいいいいい<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






露天マップからルアス→ルアス森まで走る→カレワラG購入→カレワラ到着o(*・・*)ノェィ




さー!するぞーo(*・・*)ノェィェィ



h2006293.jpg





とΣ(|||▽|||)





鱗がなかった!Σ(|||▽|||)





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




落としたらしいです?(T▽T)!





露天マップであったのを確認してバックから出したときに落としたかもっ!Σ(T□T)




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




"p(-x-〃) イジイジ





でも仕方ないですよね(T▽T)!




がんばります(* ̄□ ̄*;






また鱗ドロップしたときに・・・脛解除ためしてみます(´;ェ;`)




誰かに「鱗がががっがががが!!」って愚痴ろうかとも思ったけど・・・(*´ェ`*)!




まぁ一人でイジケとこうかと思い(*´ェ`*)!




言えなかったのでここで発散!!!(T-T)//~~ココジャー




鱗のあんぽこりいいいいいいいんΣ(|||▽|||)




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うちが落としてたら、引退します。

ショックすぎて(ToT)

| 彩乃 | URL | 2008.06.30 00:55 |

うわー、全く記憶にないや;
ボケすぎ自重します。

| お○○ろ | URL | 2008.06.30 04:22 | 編集 |

>彩乃様
(T▽T)アハハ!
でもまぁ・・・㌧まいだああo(*・・*)ノェィ
またいつか出る・・・かな?(*´ェ`*)!

>お○○ろ様
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
記憶にないとな!Σ(|||▽|||)
日本語ほんとにわかんなかた(*´ェ`*)!
でもまた・・

見たいです(*´ェ`*)!!

| こ㌧ | URL | 2008.06.30 06:49 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


