--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)



7月がくるー(*'▽'*)わぁ♪


まさしくo(*・・*)ノェィェィ



今夜?の深夜はメンテナンスだああああ(T-T)//~~ココジャー



深夜からごくろさまです(o*。_。)oペコッ



こ㌧が夢の中にいるとき・・・がんばてください(T▽T)!




今日は(*´ェ`*)!




夕方ログインo(*・・*)ノェィ



友達がアバタークジをひく!というのでこ㌧もいってきました(*'▽'*)わぁ♪



もちろんこ㌧もひくのです(-)!


巫女服でないかなぁ(゜-、゜)





h2006301.jpg





なんでこんなに運がないっ!!!(T-T)//~~ココジャー



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




聖でバレリーナ卒業できないじゃないですかっ(* ̄□ ̄*;






結局こ㌧が出たのはブーメラン!o(*・・*)ノェィ



聖さんにプレゼントしました(T▽T)!



あたっくは・・・ブーメラン持ったままのアタックでした(・・`)



なので・・・





h2006302.jpg





そんなアイテムも楽しそうだね(*´ェ`*)!



でも拾いにいってる間・・・誰かにとられたりΣ(T□T)



絶対ありそう(・・`)




(´+_+`)ウゥ…  




ほして2人でまったり結構な間お話していました(*´ェ`*)



いつのまにか・・・






h2006303.jpg





(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!




あすがるど俳句大会!!o(*・・*)ノェィェィ



誰かしてくださいΣ(T□T)



以前サラリーマン短歌・俳句大会みたいなのあるよね?o(*・・*)ノェィ




テレビで見たことがあるどーo(*・・*)ノェィ




1等はなにかあるのかなぁ(゜-、゜)ジュル



楽しそうなのがありましたo(*・・*)ノェィェィ




あすがるどでも出来るどわあああああああヽ( ´¬`)ノ





色々2人で作ってみましたo(*・・*)ノェィ




h2006304.jpg




結構楽しいかもっ?o(*・・*)ノェィ




また今度しましょー(*'▽'*)わぁ♪





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ことんさん!ことんさんはもうバレリーナキャラとして世間を沸かせているのですから
巫女服はどうか勘弁して下さい!

私が巫女服キャラとして売り出すんですから! つw^

| 孤独な人@巫女服は憧れ | URL | 2008.07.01 01:37 |

>孤独な人@巫女服は憧れ様
Σ(T□T)ガーン
沸かせているのですかっ!!o(*・・*)ノェィ
バレリーナの服に頭がサンチョにできたら
何も文句は言わないのになぁ(・・`)

いつか・・・
いつか巫女服をおおおお(T-T)//~~ココジャー

| こ㌧ | URL | 2008.07.01 08:48 |

って、即興俳句全部のっけたですかΣ
俳句というか…川柳かな?
いえもう、ほんとつまんないのばっかり
作ってしまってすいません。orz

こうしてログだけみてると、
ところどころレイさんが
マイペースでしゃべってるのが
ちょっと面白いですよねー。

ブーメランありがとうございました。

| イアの聖 | URL | 2008.07.01 13:47 | 編集 |

とうとう7月ですね。。。
今年は就職活動が忙しくて、IN率低下;

今年は夏休みがないです…(>_<。)

| 彩乃 | URL | 2008.07.01 16:06 |

>イアの聖様
とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィェィ
ありがとうございました(*´ェ`*)!
またくじを・・・(-)!

>彩乃様
夏休み(T-T)//~~ココジャー
ばてないようにぼとぼとo(*・・*)ノェィェィです!

| こ㌧ | URL | 2008.07.02 07:43 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


