--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


7月入りました(*´ェ`*)!


昨日・今日はとっても暖かい日だったよおおおおo(*・・*)ノェィ



あづがっだΣ(T□T)



今日は夜ログインo(*・・*)ノェィ



今日はレピオンとかMC1とかゲヘナとか・・・



その他もろもろo(*・・*)ノェィェィでした!




昨日のお話です(*´ェ`*)



最近少しお金儲けをしよう!!ってことで(*´ェ`*)!


MC1に通っています(*´ェ`*)!



狩りo(*・・*)ノェィェィも大事だけどお金儲けも大事あるね(*´ェ`*)!



(異次元も通います(-)!)



MC1にて(*´ェ`*)




h2007011.jpg





(*'▽'*)わぁ♪




聖で石になれることがめったになくって・・・



石になると大興奮してしまうこ㌧なのです(*´ェ`*)!




戦士さん解除してください(-)フフ




ほして戦士さんも石にo(*・・*)ノェィ



もちろん解除せず・・・




h2007012.jpg




感動(*´ェ`*)!





h2007013.jpg





SSシャッターチャーンスo(*・・*)ノェィ



最近ユーザーの人がアスガルドSSコンテストを開いています(*´ェ`*)!




こ㌧是非参加しようとおもってるんですが・・・Σ(|||▽|||)



なかなかいいSSがぬわあああああい!!(T-T)//~~ココジャー



SSは大量にあるんだけど・・・面白いのが・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




でも頑張ってSSo(*・・*)ノェィェィします♪



現在必死に・・・(*´ェ`*)!





このあいだ試みたんだけどサーバー落ちて失敗したので・・・(・・`)




明日!再チャレンジo(*・・*)ノェィ



楽しみですヽ( ´¬`)ノ





ほして今日o(*・・*)ノェィ



h2007014.jpg




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





お金持ちキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




火龍雑魚から1個出したことがあったので2個目げちゅーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




明日はいっぱいSSとれるかなん♪





今日(*´ェ`*)!



友達と色々話していましたo(*・・*)ノェィ



友達「なんかおなかすいたよね~♪」


こ㌧「うんうん!すごおおおおおおおおおいすいた!!Σ(|||▽|||)」


友達「何が食べたい気分?」




何が食べたい気分?ってよく友達と聞きあうことがあるのですが・・・(*´ェ`*)!




友達「寿司がたべたいなぁ♪」


こ㌧「ほるもんやきうどんたべたい!すごいたべたいどおおおおお!!」



友達「・・・・・・・ ㌧ちゃん・・・おっさんみたいな答えやめて・・・」



Σ(T□T)




友達「イメージまったく違うから!!やめて・・・!パフェがたべた~い♪とかないの!!!?」


Σ(T□T)



だって・・(・・`)




食べたかったんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・





でも今日は1日ケーキがすごい食べたい日でした(*´ェ`*)!




明日食べるんだぁヽ( ´¬`)ノ




明日はしょぴーんぐする予定なのです(*´σー`)エヘヘ





楽しみだなぁo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なぜかSSが壊れてて取れない彩乃です(・・`)

うちもケーキ大好きだょん(*'-'*)
土日の昼ご飯はいつもケーキ…(笑

| 彩乃 | URL | 2008.07.02 01:32 |

また寄生さしてねんw
http://3o3.jp/pcup/up0051.jpg

| 雷 | URL | 2008.07.02 18:57 | 編集 |

>彩乃様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ケーキいいよね(*´ェ`*)!
おいしい(゜-、゜)ジュル
ケーキやタルトや・・(・・*)。。oO(想像中)
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

>雷様
また一緒にいこねo(*・・*)ノェィェィ
かわいい!!!o(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2008.07.03 07:10 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


