--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!

今日は朝からショピーングに行っていました(*´ェ`*)!


つ・・・つかれました(T▽T)!



そのことは続きから(*´ェ`*)!


今日はo(*・・*)ノェィ


夕方ログインo(*・・*)ノェィ



お友達はみんな狩りに行ってたので・・・


1人でなにしよう・・って考えてGMイベントに参加しよーo(*・・*)ノェィ



と・・・



ルアスを探し回る・・・((((((((((っ・ω・)っ ブーン




いない・・・(・・`)



必死で探す!((((((((((っ・ω・)っ ブーン




いないΣ(|||▽|||)




探すこと役30分・・・・




いない(´;ェ;`)ウゥ・・・



何人かにWISで聞いたりルアスにいた人に聞いたり(・・`)


それでもわからず・・・Σ(|||▽|||)



こ㌧の別の前吟がイベントマップにいたことをおもいだすo(*・・*)ノェィ




そっちでログインすると中に知り合いがいたー(*'▽'*)わぁ♪


と!


NPC居場所がわかりましたΣ(|||▽|||)









h2007021.jpg




・・・・Σ(|||▽|||)




こんなのわからないどおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




F2に書いてみる(*´ェ`*)!




知り合いが来て・・・そこで話し込んでいました(*´ェ`*)!



3次変身がみたいという友達がいたのでかなり久々に・・・



\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!





h2007022.jpg




ことんさんぽくないって・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・






h2007023.jpg





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



大人こ㌧って言われたらうれしいね(*´ェ`*)!



でも・・・





終わったらΣ(|||▽|||)



h2007024.jpg






。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




今日はゲヘナにも行きましたo(*・・*)ノェィ



トリオー(*'▽'*)わぁ♪



水洗トイレっぽいとこ到着o(*・・*)ノェィ


h2007025.jpg



(*'▽'*)わぁ♪




すたくんこわれたーo(*・・*)ノェィ




こ㌧も・・・(-)!




h2007026.jpg




うん・・・(・・`)



中身いないみたいΣ(|||▽|||)




ほして今日は夕食前にネクソンにメールしてみました(*'▽'*)わぁ♪

NPCが挟まってます助けてー(T-T)//~~ココジャー



と!






h2007027.jpg





夕食食べてるうちに対応してくれた!o(*・・*)ノェィェィ



メールして8分で対応してくれましたヽ( ´¬`)ノ






よかたーo(*・・*)ノェィェィ



なんでもやさんに挟まれてなかなかなんでもやさんクリックできなかったんだぁ(*´ェ`*)!




ほして・・・




今日新たなバグが?Σ(|||▽|||)




左に表示されてるミニマップ・・・(*´ェ`*)




PT組んでもPTメンバーがオレンジで動かなかったり表示されなかったり・・っていう事があるみたいです(*´ェ`*)!



m||O_O||m たたりじゃ~




o(*・・*)ノェィェィです!






今日は(*´ェ`*)!



いっぱい服買いました?(T▽T)!



母上の知り合いがショップの店長をしてるということで何件か・・・


行ってきましたo(*・・*)ノェィ



3・4つのお店で着せ替え人形になりました( ´Θ` )/' チリーン





INGNI・INDIVI・ALBAROSA・anySiSなどなどなどなど(*´ェ`*)!



どこの知り合いかってそんなの言えませんΣ(|||▽|||)



あとあだるてぃーっぺい服だあああ(T▽T)!




上から下まで何種類かそろえていただきましたヽ( ´¬`)ノ



疲れた・・・・( ´Θ` )/' チリーン




雑貨屋さんにもいったんだぁo(*・・*)ノェィ



ふにふに豆腐?なんとか豆腐?の置物かったよo(*・・*)ノェィ


あとまめゴマ・うさるさんとかかわゆい物いっぱいかった(*'▽'*)わぁ♪



まめゴマもかわいいけど・・・




うさるさん すっごおおおおおおおおおおおおおおい!!かわいいo(*・・*)ノェィェィェィェィ




シャメ?また今度(*´ェ`*)!






あと家にあったさくらんぼ!o(*・・*)ノェィ










080702_153512.jpg




これおいしかったどーヽ( ´¬`)ノ



よーがんばた!o(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

前から思ってたんですけど、ことんさんの母親いろんな意味でただ者じゃないですよね(ΘoΘ;)

| 彩乃 | URL | 2008.07.03 07:51 |

>彩乃様
よく「変わった人」と言われてますΣ(|||▽|||)

| こ㌧ | URL | 2008.07.04 00:36 |

イベントNPC見つかったんですね!
けどまたどえらいところにいたもんですね・・・。(笑)

さくらんぼおいしそう><

| あひる | URL | 2008.07.04 22:12 |

>あひる様
いました(T▽T)!
なかなか見つからずにグルグルまわってたら
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

さくらんぼ(*´ェ`*)!
おいしかたですo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2008.07.05 08:53 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


