--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)


うとうと寝てました(*´ェ`*)!


昨日の夜中のお話o(*・・*)ノェィ


「ゲヘナに行こう」とアス旦那様から声かかりました(*'▽'*)♪


ぎるめんもいれてトリオでo(*・・*)ノェィェィです。


待ってる間・・・




o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




こ㌧もo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




h2007031.jpg





(T▽T)!




ほしてトリオでo(*・・*)ノェィェィ





h2007032.jpg





必死でo(*・・*)ノェィェィしてると・・・



WISがきました(*´ェ`*)!



「いないみたいですね」



このWISにきづきましたΣ(|||▽|||)



どっかで見たことある名前・・・(・・*)。。oO(想像中)







h2007033.jpg





セトアの方でした(*´ェ`*)



同じブログを書いていて・・・



しかもサンチョが好きなセトアの方(*´ェ`*)!




少しの間WISしてたのですが・・・



ログ流れるのがはやくてはやくてはやくてΣ(T□T)




まともに答えれなくてごめなさいでしたm(。_。;))m ペコペコ…





狩り終わり(*´ェ`*)




いるという場所に行ってみましたo(*・・*)ノェィ








h2007034.jpg





ことんもセトアにサンチョが好きな人がいる!って事は知っていました(*´ェ`*)




ブログもよく見てましたo(*・・*)ノェィ


この後・・・





すごい感動した一言(*´ェ`*)



h2007035.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




感動したっっっ!!!



一緒なのですよo(*・・*)ノェィ




サンチョはサーバーを超えたヽ( ´¬`)ノ !



色々お話させていただきました(*´ェ`*)♪




とってもうれしくてテンションあがりましたo(*・・*)ノェィ



h2007036.jpg



声かけてくれてありがとうございました(*´ェ`*)!






ほして今日は・・・




1日ゲヘナにいた気がします(*´ェ`*)!




今日の1枚(*´ェ`*)



h2007037.jpg






みんなでスロー(*'▽'*)わぁ♪




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

早速記事にして頂いてありがとうございます。
今度はセトアにも遊びに来てくださいな。

ブログのリンクをよろしければお願いします。

| カプーチョ | URL | 2008.07.04 02:11 |

>カプーチョ様
いえいえこちらこそです(*´ェ`*)
是非遊びにいきますo(*・・*)ノェィ

リンクOKですヽ( ´¬`)ノ

| こ㌧ | URL | 2008.07.04 18:04 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


