--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.07 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


今日は七夕様(*´ェ`*)


とってもいい天気でしたヽ( ´¬`)ノ



アスでは(*´ェ`*)



GMの秘密を探せ!のイベントまだやってました(T▽T)



どうしてもGMの心「大」がほしくて(T▽T)!



NPC・・・



よくなんでもやさんにはさまってます(*´ェ`*)



広場をフラフラ歩いてるときに・・・名前がΣ(|||▽|||)

h2007072.jpg



たまに英語になってるΣ(|||▽|||)


追っかけていくと・・・




h2007073.jpg




日本語に戻るっΣ(|||▽|||)



(T▽T)アハハ!




壊れてるのかしら(*´ェ`*)?




ほして今日ついにでましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




h2007077.jpg




(*´σー`)エヘヘ


結構時間かかったΣ(T□T)


また明日時間あったらo(*・・*)ノェィェィしてみよかな♪




今日はゲヘナに行っていました(*´ェ`*)!



戻ってくると・・・隅っこのほうで大根の噂をしていましたΣ(|||▽|||)





h2007074.jpg





どうみても大根でした(´;ェ;`)ウゥ・・・





さて今日は七夕(*´ェ`*)



去年のこ㌧を振り返る(*´ェ`*)!



去年は結婚式をしましたo(*・・*)ノェィ



結婚式前のSSを1枚だけアップo(*・・*)ノェィ



あとのSSは恥ずかしすぎて出せません( ´Θ` )/' チリーン



何度見ても無理ですΣ(|||▽|||)



ということでo(*・・*)ノェィ




去年の6月ぐらいのSS!


h2007071.jpg





∩`・◇・)ハイッ!!



無茶な約束をしていました(*´ェ`*)!



5月の末ぐらいだったかなぁ・・・



結婚の話が出て・・・




七夕までに99になれたらいいよ!


七夕に99ぴっかしになるように98の99%の経験地数@1にしたら(*´ェ`*)


結婚してもよか!


と無茶振りを・・・(*´ェ`*)したおぼえが・・?





言った5月末ごろ・・?そのころ99の前半だった気がします(T▽T)アハハ!





ほして(*´ェ`*)



すごい勢いでレベルo(*・・*)ノェィェィして・・・(なんでかこ㌧だいぶ手伝ったよ!!



無事に7月7日に結婚してましたo(*・・*)ノェィ




大量の反対(?)や反論があった中なので・・・結構波乱万丈(*´ェ`*)








今年はo(*・・*)ノェィ



七夕なにかイベントできたらいいね~(*´ェ`*)!


と!o(*・・*)ノェィ




ぎるめん2人の結婚式しましたo(*・・*)ノェィェィ


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


h2007075.jpg






結婚したらいいのに!!!と・・・何度も言っていました♪


でも2人いつも仲良くo(*・・*)ノェィェィしてたので♪



何度も言ってたので嫌がってたらごめなさい(T▽T)!



仲良しこよしのo(*・・*)ノェィェィェィ




ギガとうっぴんおめでとー(*'▽'*)わぁ♪






ほして(*´ェ`*)!


その式の2次会?(*'▽'*)わぁ♪






今年はこ㌧吟のほうで結婚o(*・・*)ノェィ



実はぎりぎりまでそんな予定はなかたのです!o(*・・*)ノェィ



だけどせっかくだから・・・と・・・


いうので・・・(*´ェ`*)




また条件だしてみたよーヽ( ´¬`)ノ



ギルチャで愛の告白ができたら結婚してもよかよ!!!




なんて適当無茶ふりこ㌧なんだろぅ・・・(T▽T)!



まさか「うん」と答えが来るとは思わなかったのですが。。。




「えーよ」と普通に答えが返ってきたのでびっくり(*´ェ`*)



みんなでその話になったら長々とギルチャで!から式場で!になって結局テロップで!と!




本人はずっと緊張する・・・とかなり緊張していた様子(*´ェ`*)




ぎるめんおにゃのこは皆で楽しがっていましたo(*・・*)ノェィ






h2007076.jpg





とても楽しく過ごせました(*´ェ`*)!




牧師さんありがとございました(o*。_。)oペコッ


式に参加してくれた方もありがとござました(o*。_。)oペコッ



色々手伝ってくださった方ありがとござました(*´ェ`*)!

今ローソンでミッフィーの何かもらえるキャンペーンしてるんですo(*・・*)ノェィ



080706_213413.jpg




集めはじめましたo(*・・*)ノェィ



でももう25点ぐらい集まりました(*´ェ`*)ハヤヒ・・・



周りの友達が集めてくれてましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




まさしくo(*・・*)ノェィェィ




ほして昨日友達何人かと遊んでるときに




腕の色の違いにびっくりしてシャメとってみましたo(*・・*)ノェィ



(-p■)q☆パシャッパシャ☆




080706_220140.jpg







これ見えにくいけどかなり色が違って気持ち悪かったよ・・・Σ(|||▽|||)(ぁ



ちなみに白いのほうがこ㌧(*´ェ`*)!




(T▽T)アハハ!




こ㌧血かよってますか・・・?Σ(T□T)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

勉強してて七夕忘れてました…

テストの点数が低くありませんように…

| 彩乃 | URL | 2008.07.08 01:12 |

ご結婚おめでとうございます。
幸せそうな人を見るのは、こちらまで楽しい気持ちになりますね。

幸せがあれば、悲しみもあるでしょう。
かおりぃさんの結婚を悲しんでるファンも多いんじゃないでしょうかw

これからも仲良く頑張って下さい。

| 名無しのサンチョさ | URL | 2008.07.08 13:24 | 編集 |

>彩乃様
お願いかなったらいいですね(*´ェ`*)!
勉強・・・Σ(|||▽|||)
無理しないようにo(*・・*)ノェィェィです!

>ななし様
ありがとうございます(*´ェ`*)
ファン・・・Σ(|||▽|||)
いないからきっと大丈夫です(*´ェ`*)b

どちら様かわかりませんが・・・
本当にありがとうございます(*´ェ`*)♪

| こ㌧ | URL | 2008.07.08 15:31 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


