--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


テストサーバようやくDLできました(T▽T)!



苦労しまいたΣ(|||▽|||)



ってことでテストサーバのお話(*´ェ`*)!



ログインすると~マップにだれもいなかたΣ(|||▽|||)



(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)してると・・・




知り合いいたあああああ(T-T)//~~ココジャー







h2007111.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


最近天上で知り合って仲良くなったなった戦士さんです(*´ェ`*)!




ユニオンの組み方・・・から練習しましたΣ(|||▽|||)



これ結構説明むずかしねΣ(|||▽|||)



何度も何度も・・・やり方をばききました(*´ェ`*)!




ほしてできたーo(*・・*)ノェィェィ


h2007112.jpg







チャット機能がいっぱいΣ(|||▽|||)



窓チャット・ユニオンチャット・GチャットΣ(|||▽|||)



3つどこでも使えるからよくわかんなく・・・Σ(T□T)




ほして行ってきました!ヘルシオンo(*・・*)ノェィ



全員イアの人ですo(*・・*)ノェィ



なんというか敵が・・・(*´ェ`*)


h2007113.jpg





痛くないけど硬いΣ(|||▽|||)




ほして一番硬かった敵が・・・これΣ(|||▽|||)


h2007114.jpg





騎士さんにリベしてみましたo(*・・*)ノェィ



HP450万ある見たいΣ(|||▽|||)





マップは1~4個?




マップ3でバグがおこってるらしく先にすすめない(T-T)//~~ココジャー



ほして不思議なもののドロップo(*・・*)ノェィ




こんなんや・・・










h2007116.jpg





こんなんo(*・・*)ノェィ



h2007117.jpg



今日はよく敵にうもれれました(*´ェ`*)!





h2007118.jpg



マップ3からの続きはまた明日・・・




4マップ目いけました(-)!




o(*・・*)ノェィェィです♪


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


