--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.12 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧です(*´ェ`*)!




今日も今日とてテストサーバに行ってまいったo(*・・*)ノェィ



攻略に必死ですo(*・・*)ノェィ


っていってもこ㌧のお友達がすごい色々頑張ってて


それにひっついて回ってるだけなのですが(´;ェ;`)







昨日の深夜からのお話(*´ェ`*)



昨日は夜にヘルシオンに乗り込みました(-)フフ


14・15人ぐらいだったかなぁ・・・



バグってて3マップ目までしか行けなかったけど・・・



色々試してみて4マップ目に入ることができました(T▽T)!




h2007121.jpg





4マップ目にはボスがいました?(*´ェ`*)


h2007125.jpg






こんな敵が(*´ェ`*)!





しかも・・・




h2007123.jpg




湧きがとっても激しいかった(*'▽'*)わぁ♪




かわいいなぁっておもった敵が(*´ェ`*)!




h2007126.jpg






わんこo(*・・*)ノェィ




これが・・・厄介な(T▽T)!





h2007127.jpg






この敵足元みてもらったらわかるように・・・



スローが4箇所かかってるのです(T▽T)?



実際9?8?箇所らしいΣ(|||▽|||)





どこを殴れば・・・(・・`)?





鏡をなぐるかー女王なぐるかー狼?なぐるか・・・Σ(|||▽|||)




だいぶ色々やってみました( ´Θ` )/' チリーン






色々やった結果・・・



鏡のHPが・・・



毒と叩いたので


h2007128.jpg





ここまで減ったのですがこれ以上減らず・・?



13人ぐらいいたけど色々な方法ためしたけど・・・


出来ずΣ(T□T)



敵の鏡?のHPは6500万らしですΣ(|||▽|||)




攻略もまだよくわかってない状態です(*´ェ`*)!



女王の倒し方もわんこの倒し方も(T▽T)





みんなPTメンバー寝たのが昨日の深夜3時半すぎでした( ´Θ` )/' チリーン



はい(*´ェ`*)



朝早起きメンバー集結!o(*・・*)ノェィ



というかこ㌧が起きたときには聖さん1名「寝てない」と起きてましたΣ(|||▽|||)



8時半ごろかなぁ(*´ェ`*)!




吟でその聖さんとペアしてクエストしてましたo(*・・*)ノェィ



なんとかかんとかを50匹たおしてこいとな!Σ(|||▽|||)




せこせこしてると知り合いの吟さんが起きてきました(*´ェ`*)!




吟さんが戦さんにかわり・・・




トリオo(*・・*)ノェィ





50匹クエスト終わり・・・




終わって話しかけたら今度は・・・




水色のぷかぷか浮かんでる敵を100匹殺してこいとなΣ(|||▽|||)



クエスト完了しちゃいました!Σ(|||▽|||)



ほしてクエスト完了した時点で画面のど真ん中に・・・




h2007124.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




っと出てきます(*´ェ`*)



100匹クエスト終わったら・・・



またクエストが実は残っています(T▽T)!




3マップ目のボス(4箇所あります。。。)4匹を倒して来い!となΣ(T□T)




さっきたおしたばっかりなのに・・・と思いつつ・・・



まぁ3人で何度も通いました(*´ェ`*)



h2007122.jpg





囲まれo(*・・*)ノェィェィ




囲まれo(*・・*)ノェィェィ




3マップ目4箇所ボス&雑魚をトリオでいけちゃいました(*´ェ`*)!



h2007120.jpg




4マップ目1回突っ込んで死んでもどったあと・・・




前衛さん何人かひろってクエストやったり4マップ目に突入してお墓になったり・・・(*´ェ`*)!





まぁ4マップ目まだ全然攻略できていません(-)!




これからまた挑戦してきますーo(*・・*)ノェィェィ




と・・・




テストサーバで色々やってます(*´ェ`*)!




イアサーバをメインで動いてるはずなんだけどイアでわ・・・




今日はれぴおんしか行ってないです(*´ェ`*)




しかも攻城戦o(*・・*)ノェィェィするはずだったのに・・・




起きたら23時回ってて・・・



寝ぼけてギルメンに「攻城戦まだしてるよね?」と・・・(T▽T)!



(T▽T)アハハ




がんばろぅ・・・(*´ェ`*)♪



アスのだんな様はテストサーバにて




果てしなくエンチャ祭りしてすごい楽しんでました・・(-)!




今度は新しいクエスト参加してみよーねー(-)フフ♪





ほしてテストサーバにて声かけてくださったかた(*´ェ`*)!



h2007129.jpg





ありがとございます(*´ェ`*)!




頑張ります(*´ェ`*)!


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

俺を拾ってくれ!

| めゆ@あかね | URL | 2008.07.13 01:01 |

テスト鯖に連れてって…(>_<。)

| 彩乃 | URL | 2008.07.13 03:44 |

>ゆめちゃん@あかね様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一緒にo(*・・*)ノェィェィしよどー!

>彩乃様
DLして是非一緒にo(*・・*)ノェィェィしませぅ♪
楽しみにしていますo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2008.07.14 12:13 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


