--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は少しだけ(?)テストサーバ(*´ェ`*)!


でもイアでも活動せず(T▽T)!



今日はログインするとテストサーバでヘルシオンPTを募集していましたo(*・・*)ノェィ



のってみましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ドキ(*・ Θ ・*)ドキしてると友達が着てたあたらしい服!o(*・・*)ノェィ



h2007132.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


どっかの画像でみたことあるー(*'▽'*)わぁ♪



聖の服がとってもほしくなりました(^¬^)ジュル...




でもアイテムでないどおおおおΣ(|||▽|||)



服サンチョと合うか是非着てみたいです(*´ェ`*)!




ほしてo(*・・*)ノェィ



ヘルシオンPTo(*・・*)ノェィ



26人PT募集していましたo(*・・*)ノェィ



でもバグかなにかでウニオンが組めず・・・(・・`)


リログしたりサーバー移動もしたんだけどどうしても組めず・・(・・`)



しかたなく13人PTで2組にわかれてo(*・・*)ノェィェィしました!



こ㌧は・・・Σ(|||▽|||)



h2007133.jpg





氷役(ぁ




これアイスブレーカーきかないんです(・・`)


おそらく仕様ぽいです(・・`)





たげられると延々と氷にされるという(T▽T)!





ほして今日o(*・・*)ノェィ




討伐成功しましたo(*・・*)ノェィ



h2007134.jpg





(T▽T)アハハ!




どうやらクエスト商品わ!o(*・・*)ノェィ



帽子でした(*´ェ`*)!




h2007130.jpg




ほしてこ㌧にイヤリングと天使の起源とやらがドロップしましたo(*・・*)ノェィ





イヤリングはアップグレードしてみましたo(*・・*)ノェィ


h2007135.jpg




成功(*´ェ`*)!




天使の起源とやら・・・




h2007136.jpg




これ追加武器スロットにいれれました(*´ェ`*)



これはアップグレードには3種類あります・-・!



怒れる天使の加護のアップグレード
堕ちた天使の加護のアップグレード
悔い改めた天使の加護のアップグレード


ぜんぶ必要な材料違います・-・!


付与がおそらく違うんだとおもいます(*´ェ`*)!


詳しくは・・・




NPCに聞いてみましょう(*'▽'*)♪



こ㌧は友達からもらった材料で・・・



怒れる天使の加護のアップグレードしてみましたo(*・・*)ノェィ



と!Σ(|||▽|||)




成功!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




運がいい!!と言われましたが・・・



本サーバでは運がわるすぎます(T▽T)!




出来たものは・・・




h2007137.jpg






HPちょっとへったけどなんだか前衛ちっく?な・・・Σ(|||▽|||)



付与o(*・・*)ノェ



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



追加武器でもo(*・・*)ノェィェィできるんだね♪




ほしてこのあと・・・




メンバー5人?6人ぐらいで女王を倒しに行こう会でなく・・・



どうやったら倒せるか攻略しよーの会が結成!o(*・・*)ノェィ





結構長い間o(*・・*)ノェィェィしてました♪




だいぶわかってきました(-)!




こ㌧はまったくわかってません(T▽T)!




でもまぁ・・・



h2007138.jpg




(*・Θ・)m 〔十〕 アーメン




4・5回ぐらい女王のとこまで色々な作戦で乗り込んでみました(*´ェ`*)!



こ㌧わというと・・・







h2007139.jpg





氷役です(T▽T)!





とっても楽しかったです(*´ェ`*)!



服ほしなぁ(・・`)


聖服(T-T)//~~ココジャー








今回のテストサーバ(*´ェ`*)!



ネクソンさんわとっても頑張ってくれてる気がします(*'▽'*)わぁ♪



アイテムから経験地いっぱいから善悪いっぱいから・・・(*´ェ`*)!


GMさんも頻繁に出てきてくれてるみたいで・・・(*'▽'*)♪


しかも普通にいっぱいお話してくれるとな・-・!




この間テストサーバーでGMさんと1回目が会いました!!!Σ(|||▽|||)



あのうわさの見たことないGMさん!(*'▽'*)わぁ♪



追いかけました!!!@@@@==(((/ToT)/




逃げられましたΣ(T□T)



消えられました( ´Θ` )/' チリーン




友達に切ない報告をすると・・・




「普通にはなしてくれたし!あんぽんだから・・・こ㌧嫌われたんだな!!( ̄m ̄〃)」




とΣ(|||▽|||)




嫌われたのですね・・・まだ一言もしゃべってないです(T▽T)!




強く・・・生きます(´;ェ;`)ウゥ・・・




今度みかけたら・・・




すこーしずつ・・・ゆーっくり・・・追いかけてみようとおもいますΣ(T□T)




m||O_O||m たたりじゃ~



今日ネクソンID・・・



もしやとおもい自分の情報見てみましたΣ(T□T)



と!!!Σ(|||▽|||)




登録してた記憶がある住所が・・・県までしか表示されないΣ(|||▽|||)



友達に聞いてみると「表示されてるよ!」とな!?Σ(|||▽|||)



w( ̄□ ̄)w Oh My God!!



早急に住所登録しましたΣ(T□T)ガビーン



住所登録されてなかったのかなぁ・・・(・・`)?




ほして・・・Σ(|||▽|||)



生年月日が違うことが判明した!Σ(|||▽|||)




月日はあってるものの・・・(・・`)




西暦を間違えてるΣ(|||▽|||)



しかも修正できなあああああいド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




「若作りしたのね!!!」


っていわれたけど残念ながら逆Σ(|||▽|||)



結構な勢いでお年寄りになってました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




修正できないけど大丈夫なのかなぁ・・・(・・`)




この間のGMの宝箱の抽選対象から外れた・・・かな・・・Σ(T□T)







でもこ㌧郵便番号はきちんと登録していました・・・(*´ェ`*)



郵便番号と名前だけで届くような田舎なので・・・(T▽T)



が・・・がんばろう・・・(T▽T)!



GMの宝箱は・・・諦めて(´;ェ;`)


亀吉イベントがんばろぅ・・(・・`)



おもちゃのほうがほしかったー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


