--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は夜にアスにログインo(*・・*)ノェィ



今回のテストサーバで仲良くなった人がいましたo(*・・*)ノェィ


この方は・・・



きっと・・・





h2007202.jpg



どMなんだなぁ・・・と確信しましたo(*・・*)ノェィ





h2007203.jpg



蹴ったら喜んでくれるのですo(*・・*)ノェィ



見かけたら蹴ってみてください(*'▽'*)わぁ♪




ほしてテストサーバーでかなりまったりお話していましたo(*・・*)ノェィ



とΣ(|||▽||| )


h2007204.jpg



こりゃーひどいΣ(|||▽||| )



(T▽T)!




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





サンチョときいたら・・・善のハート風船か・・・ALT8で・・・Σ(|||▽||| )




ほしてヘルシオンo(*・・*)ノェィ



イアのほうでテロップ流してくれましたo(*・・*)ノェィ



h2007201.jpg




サンチョてΣ(|||▽||| )




結構時間かかりましたが・・・・Σ(|||▽||| )



h2007205.jpg




結構集まりましたo(*・・*)ノェィ




明日月曜日夕方か夜か・・・




52人集めるのは無理かしら?(*´ェ`*)!




1回52人ぐらいでやってみたいけど・・・



収拾つかなくなりそうな気もします(*´ェ`*)




やってみたいなぁやってみたいなぁo(*・・*)ノェィェィ



でも今の使用だと52人でも倒せない気がする・・・(T▽T)!



PCこわれちゃうかな?o(*・・*)ノェィ?



どうやったら集まるんだろぅ・・・(*・ε・*)ムー

さてo(*・・*)ノェィ


昨日の韓国にいってきた・・・の続きからo(*・・*)ノェィ



韓国にも知り合いができましたo(*・・*)ノェィ


その知り合いがDSをしていました(*´ェ`*)!


見せていただきました(*'▽'*)わぁ♪






080717_223328.jpg




これなんだかわかりますか?Σ(|||▽||| )




1個で100種類のゲームができるものらしいですΣ(|||▽||| )



こゆのを普通に売ってるみたいです・・・( ´Θ` )/' チリーン




これ・・・いいのかな?Σ(|||▽||| )



その中のマリオみせていただきましたo(*・・*)ノェィ


080717_221740.jpg



日本のとかわりないのかな?Σ(|||▽||| )




これのせいで?すごいDSがはやっていると聞きました(*´ェ`*)!




ほして次の日はまたまたショッピングo(*・・*)ノェィ



お迎えの車で((((((((((っ・ω・)っ ブーン



080718_131250.jpg




都会(*´ェ`*)




そういえば母上が韓国の宝くじとやらを買っていました!



080718_172651.jpg


こんなのとか・・・




080718_172752.jpg




こんなのーo(*・・*)ノェィェィ




買ってわけわからず知り合いにあげていました(T▽T)!




買い物も終わり・・・(*´ェ`*)




夜にはサムゲタン?という食べ物を食べに行きましたo(*・・*)ノェィ



これは食べたことある!!o(*・・*)ノェィ



といいうかかなり大好き(゜-、゜)!!




有名な(?)おいしいお店につれてってもらいましたo(*・・*)ノェィ



080718_184718.jpg



ここ!o(*・・*)ノェィ



中は・・・(*・ε・*)ムー



人がいっぱいすぎて・・・Σ(|||▽||| )



だいぶ待つのを知り合いがいたらしく30分ほど待たないといけないのを

3分で入れていただきましたo(*・・*)ノェィ


これ・・・!

080718_185940.jpg


おいしかった・・・Σ(|||▽||| )




(゜-、゜)ジュル





ほして韓国のゲーム(*´ェ`*)?



ネカフェみたいなのがすごいいっぱいありましたo(*・・*)ノェィ



アスガルドを一生懸命探してみたのですが・・・



みあたらなかった!o(*・・*)ノェィ




色々見た中で聞いたことあるのを発見o(*・・*)ノェィ



080718_192820.jpg




リネージュⅡ?



って書いてた気がする!o(*・・*)ノェィ



PCなんとかってかいてる絵の右側のーo(*・・*)ノェィェィ



ちがうかなぁ?(・・`)



ほして色々みてるとテレビに見たことあるアニメが!o(*・・*)ノェィ



080718_212822.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





この日は日本語通じる人がいたのでお話をちょことしましたo(*・・*)ノェィ




コナン好きですって言っていました(*´ェ`*)



嵐も結構人気ありますっていってました(*´ェ`*)



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



通じるって・・・・いいね(T▽T)!




ほしてびっくりしたことΣ(|||▽||| )



オンラインゲーム専用のチャンネル?なのかなぁ・・?



ずっとオンラインゲームの対戦を放送していましたΣ(|||▽||| )




言葉通じなかったけどなんとなくみてたらわかったぁ(*'▽'*)わぁ♪




080719_072108.jpg





080718_214045.jpg



なんのゲームかもわからず(*´ェ`*)




でも5:5ぐらいに分かれて○ラウンド・・・ってやってましたΣ(|||▽||| )



あとは集団で戦争o(*・・*)ノェィェィしてるのも放送してたぁ・・・!



夜中もしてたし早朝にもしてましたΣ(|||▽||| )



こんな感じo(*・・*)ノェィ



080719_072802.jpg




テレビに映ってるとはいえ勝手に顔はまずいかと思って消しときましたo(*・・*)ノェィ



ほしてあかすり?マッサージとかも体験しましたo(*・・*)ノェィ



きゅうりやら泥やらぬられた・・・!Σ(|||▽||| )



というか・・・なんていっていいんだろぅ・・・。




そ・・・そこもですかっ!!!Σ(|||▽||| )



みたいな・・・(T▽T)




ノーコメントで(*´ェ`*)♪




いっぱいいっぱい楽しかったですo(*・・*)ノェィ



帰りに(*´ェ`*)



免税店でこれ買いましたo(*・・*)ノェィ



080719_202008.jpg



韓国に偽者が結構あるみたいな感じだったので免税店なら安心!ってことでo(*・・*)ノェィ



COACHIo(*・・*)ノェィ



かわいでしょ(*´ェ`*)♪



あと免税店限定のANNASUIのよくわかんないのも買いましたo(*・・*)ノェィ



それはまた明日(*´ェ`*)



いろいろな方と知り合いにもなれたし色々な方ともお話できて


とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ



11月頃にまた韓国においで!!と歓迎されました(*´ェ`*)♪



泊めてくれるし、楽しいところにもつれてってあげるよ!っていうてましたo(*・・*)ノェィ


またいきたいなぁ(゜-、゜)ジュル



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


