--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.22 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!

こ㌧です(*'▽'*)♪



今日は・・・



イアにもテストにも行きましたo(*・・*)ノェィ



テストサーバではびっくりすることがありましたΣ(|||▽||| )


テストサーバは人が少なく・・(・・`)


それでも何人かでしゃべってました(*´ェ`*)



イアの人でもイアのほうではしゃべったことのない賊さんと・・・(*´ェ`*)


テストサーバでよくお話をばo(*・・*)ノェィ



h2007221.jpg



楽しくわいわいo(*・・*)ノェィェィ






まったりo(*・・*)ノェィェィ



と・・・




ここで事件がおきましたΣ(|||▽||| )





なんと!!Σ(|||▽||| )





h2007222.jpg



レビアに火竜がわいたΣ(|||▽||| )




Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜







<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




よくSSみてみるとGMさんが2人Σ(|||▽||| )




・・・(*´ェ`*)




急すぎましたΣ(|||▽||| )




しかも前衛さんが1人いたのですが・・・



裏にいってて中身いなく・・・



@全員後衛でした(T▽T)!



h2007223.jpg





こ㌧は運良く生き延びました(*´ェ`*)



でもびくりしたどΣ(|||▽||| )




h2007224.jpg





お墓畑になりました(T▽T)!




GMさんがきっと遊んでて・・・(T▽T)!




1分ぐらいで竜消されました(*´ェ`*)!




1つテロップがあったので・・・





h2007225.jpg





どうだーo(*・・*)ノェィェィ





この後も結構うろうろしてましたGMさんΣ(|||▽||| )



姿現してくれず・・・(・・`)




サンチョかぶってくれるのでしょか(´;ェ;`)!




ほして12時過ぎぐらいに鏡にいってみましたo(*・・*)ノェィ




夕方1回サーバー落ちがあったので・・・




調整されてるか期待してみました(*´ェ`*)♪




続きは明日o(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

火龍…(ΘoΘ;)
ことんさんがソロで倒せばよかったのに(>_<)

ちょい理由がありまして、日曜日までコメを残すことが出来ません(ToT)

よろしくお願いしますm(_ _)m

| 彩乃 | URL | 2008.07.23 08:15 |

>彩乃様
Σ(|||▽||| )
ソロは無理ですっ(´;ェ;`)ウゥ・・・

あ!(*・-・)ゞリョウカイ♪しました♪
いつもコメントありがとうござます(*´ェ`*)!
本当に感謝していますo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2008.07.25 09:32 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


