--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.26 23:27

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



とっても暑い時期になりますたΣ(|||▽||| )



こ㌧はというと・・・



(*´ェ`*)zzz




昨日夜中寝たの結局朝方でした(T▽T)!







さてo(*・・*)ノェィ




今日も今日とてヘルシオンo(*・・*)ノェィ



ヘルシオン女王討伐時の陣形について色々やってみましたo(*・・*)ノェィ




こ㌧が一番いいんでないなぁ・・・って思った陣形はこれo(*・・*)ノェィ



h2007261.jpg





今までは女王と鏡の間に後衛が陣を作っていましたo(*・・*)ノェィ




だけど女王と鏡をいい感覚であけるためにはとても後衛がじゃまでしたΣ(|||▽||| )


あと鏡ってHPがある一定のHPにたどりつくと敵が沸いてくるという・・




敵が沸いてくるときに後衛にかさなって・・・




とっても痛いらしかったですo(*・・*)ノェィ



あとはこの陣だと魔さんの守護を魔さんの背中に置ける・・・ということで・・・



その前に聖や吟で魔さんを囲んで(*´ェ`*)





昨日?組んだPTのSS使わせていただきました(*´ェ`*)





この陣がいい!ってこともなくまだ手探り状態(*´ェ`*)




ヘルシオンの女王討伐時の陣・・・


他によいo(*・・*)ノェィェィがあれば教えてください♪




HPすごいいい感じで減ってたのにサーバー落ちで( ´Θ` )/' チリーンでした・・・




陣組むまでもまた大変なのですが・・・



陣くむまで後衛さんわ範囲うたないとか前衛さんはタゲとってみるとか・・・


とりあえず陣大事です(T▽T)!



組むまでは協力してo(*・・*)ノェィェィです♪



陣が出来たら前衛さんは鏡と女王を・・・(-)!



鏡と女王のHPがリンクされてるはずなので・・・



同時に叩いてください(o*。_。)oペコッ



前衛さんは雑魚無視して魔さんのDPHとかりべとかでo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



後衛さんのアイテム補充も忘れずに(*´ェ`*)



まなすちっくが切れたりと色々あるので前衛さんもしくはマナスチック多めにもっていって・・・



魔さん吟さんにあげれる準備をば(*´ェ`*)♪




とりあえずF5はこまめに押すように皆様で声かけあってo(*・・*)ノェィェィです!




こ㌧回線ISDNですが・・・




これで2時間もったんですΣ(|||▽||| )





重かったよ・・・(T▽T)!



陣わからない方にはNチャで「ここら!」っていうとわかりやすいです(*´ェ`*)♪



ユニオンごとに色々できることあるので頑張ってみてください(*´ェ`*)!




色々なやり方あると思いますがo(*・・*)ノェィ



楽しめるといいなぁ(^¬^)♪










さてさてo(*・・*)ノェィ



まぁ・・・ユニオンバグが出てくる出てくる(T▽T)!



一応ネクソンにメールしてみました(・・`)



別PTと同じマップに飛ばされる・ボスがいない・そのために鍵が手に入らない・・・などなど(・・`)




お友達が・・・・昨日Σ(|||▽||| )




あまりにも落ちるサーバーに対し・・・



h2007262.jpg



正直笑っちゃいました(T▽T)!





と・・・









h2007265.jpg





まさしくそうだよおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )



なんとか直してください・・・(T▽T)!





ほして・・・




かわいいものをみつけたっo(*・・*)ノェィ


h2007263.jpg



聖さん・・・・の縦?!Σ(|||▽||| )



これわなんだろぅ・・・とってもかわゅぃ(^¬^)ジュル...





昨日組んだPTの募集主様が・・・





h2007264.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



って募集主様もブログかいてますよね(-)♪




たまーに見かけてるこ㌧なのでした(*´ェ`*)!





見ていただいてありがとうございます(o*。_。)oペコッ



ほしてまたまた・・・




3人組み(*´ェ`*)



h2007267.jpg



ありがとうございます(*´ェ`*)!



いっぱいo(*・・*)ノェィェィ言って帰られました♪




h2007268.jpg




皆々様ありがたや(*´ェ`*)!




頑張って書いていきます(T▽T)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.07.27 00:44 |

↓の記事のコメントの火竜についてはスルーですか?
疑いを晴らす意味でも回答お願いします!

| 名無しのサンチョさ | URL | 2008.07.27 02:19 |

やっと戻ってまいりました。

知らないうちにたくさんUPされてる(ΘoΘ;)

最近ネクソンさん頑張ってますねv(^-^*)v

| 彩乃 | URL | 2008.07.27 22:10 |

>ななしのサンチョさん様
レス遅れて申し訳ございませんでした(o*。_。)oペコッ
上と内容がかぶっているので上のほうでお答えさせていただきます(*´ェ`*)!

>彩乃様
おかえりなさいです(*´ェ`*)!
ねくそんさんとっても頑張ってるみたいですね(*´ェ`*)!
今後も期待しちゃいますo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2008.07.30 06:17 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


