--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.28 23:59

こんばんわ(o*。_。)oペコッ


元気がないこ㌧です。。。(・・`)



今日は・・・事情がありましてアスできてませんΣ(|||▽||| )


事情は続きから(T▽T)!



今日はとりあえずネクソンメールについて(*´ェ`*)!



こゆメールを土日に送ってみたところ・・・


h2007281.jpg



コピペ返信がきましたΣ(|||▽||| )



( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ




月曜日に送ろう!って思って今日やばい体調の中・・・



送ってみました・・・(*´ェ`*)



と(*´ェ`*)




14時11分ごろメール送信(*´ェ`*)!



何時ごろかメンテ?あたo(*・・*)ノェィ



h2007282.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




月曜日は対応はやいね♪(* ̄  ̄)b 





ということで続きは昨日のこと(*´ェ`*)!

こんばんわ(*´ェ`*)!




こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


昨日の夜起こった悲劇・・・Σ(|||▽||| )

今日のブログのメインはこれでいこうとおもいます(T▽T)!



昨日25時からのヘルシオンPTに乗らせていただこうと・・・


声かけて22時には寝ました(*'▽'*)♪



ここまではよかったのです・・・Σ(|||▽||| )


が!


悲劇がおこりました(・・`)



右耳の激痛Σ(|||▽||| )


痛い・・・って思いつつ寝てましたΣ(|||▽||| )



24時半ごろ目が覚め・・・



さーヘルシオンPTだo(*・・*)ノェィ


と意気込んでPCの前に座る・・・Σ(|||▽||| )


とΣ(|||▽||| )



激しいめまいと吐き気が・・・Σ(T□T)



きっと深呼吸したら大丈夫・・・かるい貧血だろなあ・・って思ってましたΣ(|||▽||| )


PTにはいり・・・少しだけゴロゴロ(T▽T)



起きねば・・・っておもって起き上がるとめまいと吐き気がΣ(|||▽||| )



友達からWISきてたから「しんどい」と打ち返す(・・`)



やヴぁい・・・これはやヴぁい・・・Σ(|||▽||| )



トイレで1回吐き出した(・・`)



母上・父上がこ㌧の異変に気づき・・・



「はよ病院だああああああああああああ」と・・・



布団に戻るも・・・



PC画面の前にはいけず。。。Σ(|||▽||| )



手元に携帯があったので・・・



アスの人に電話Σ(|||▽||| )



ごめん・・・募集主さんにいけませんってWISしといてほしい・・・と;


本当にごめんなさいでした(´;ェ;`)



PC消すこともできなかったので・・・



母上に電源ボタン長押ししといてきっておいて・・・とΣ(|||▽|||)


家中 這いながら吐き歩く(T▽T)




病院行く前もめまいが治まらず歩けないΣ(|||▽||| )



病院にて点滴をうつと少し落ち着きました(T▽T)!



でも起き上がるとめまい・嘔吐がするので1夜をそこですごしました(*´ェ`*)♪




今朝早く・・・



大きな病院にいきましたΣ(|||▽||| )



起き上がると・・・めまいと吐き気がΣ(|||▽||| )




結局・・・




1週間自宅安静と毎日点滴・治療に通ってください・・・とな!!Σ(|||▽||| )



外で遊んでもいけないといわれました(T▽T)!



だれかケーキお見舞いに持ってきてぃ(T-T)//~~ココジャー



いつも元気で病気とは無縁だたこ㌧(T▽T)!





現在元気じゃなくなっています(T-T)//~~ココジャー



点滴か薬がきいてるときは起き上がれるのですが・・・(*´ェ`*)!



切れると無理です(T▽T)!





でも頑張ってアスには・・・はいる?かも?(*´ェ`*)!



ヘルシオンPTの方本当にごめんなさいでした(o*。_。)oペコッ



募集主さんにはアスにログインできたら謝ろうかとおもっています(*- -)(*_ _)ペコリ


なおメンバーの方・・・



しんどくて覚えてませんΣ(|||▽||| )が・・本当にごめなさいでした(´;ェ;`)



また機会があれば元気になってたら一緒にいきませぅo(*・・*)ノェィ




早く元気になりまーすo(*・・*)ノェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昨日はヘルシオンであんなにo(*・・*)ノェィェィしてたのに
なんの病気かわかんないけどお大事に(*_ _)人

| どm | URL | 2008.07.29 02:07 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.07.29 03:11 |

最近入院していた彩乃です。

気をつけてくださいね(>_<)
たった一つの体なんですから;

| 彩乃 | URL | 2008.07.29 12:29 |

ネクソンの返信は返信になっていませんよね。貴女は規約違反になるかどうか聞いたのに修正された事だけの返信になっています。
たぶん貴女は、この返信を待って下の質問にお答えになるつもりだったのかと。

しかし、聞きたい事はそう言う事ではなく
バグであろうと思いながら通っていたのですか?と言う事だと思います。
ネクソンの返答を聞くまでもありませんよね。
知っていたのか、どうなのか。
バグを利用していたのか?ということです。
都合の悪い事はスルーなのでしょうかね?w

まあ、それはまだこっちにおいといて
めまいなどがある時は、おとなしくしている方がいいと思います。めまいを起こす病気によっては、動かなければ良くならない場合もあるようですが(私の友人がそうでした)
無理せず、しっかり治してください。
そして完治したら、みんなが疑問に思っている事の返答をお願いします。

| 某鯖 | URL | 2008.07.29 13:01 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.07.29 21:26 |

>どぇm様
ネー(*´ -`)(´- `*)ネー
ありがとうございます(*´ェ`*)!
早く元気になって・・・
もっともっとo(*・・*)ノェィェィしたいなぁ♪

>内緒のサンチョ様
ありがとうございます(*´ェ`*)!
ID見たことありますo(*・・*)ノェィ
なかなかいい返事がもらえなくてシツコク・・

>彩乃様
ありがとうございます(´;_;`)
はよ元気になれたらいいなぁ(*´ェ`*)!

>某鯖様
レス遅れて申し訳ございませんでした(o*。_。)oペコッ
先週は固定PTで一度だけ火竜にいきましたo(*・・*)ノェィ
不具合だということを全く知りませんでした(・・`)
不具合かもしれないということを知りその後ネクソンにメールしてみました(o*。_。)oペコッ

>内緒のサンチョ様
その通りですΣ(|||▽|||)
あの時は気持ち悪くてあわわあわわPCの前でしてたので・・・
何が起こったかわからず・・(T▽T)
メッセージ来るまできづきませんでした(o*。_。)oペコッ
クリックしたことすらきづいていませんでした・・(´ー`A;)
いろいろと迷惑かけました(o*。_。)oペコッ

| こ㌧ | URL | 2008.07.30 06:26 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


