--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.01 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


最近とってもネクソンさんが頑張ってるのは・・・わかるのですが(*´ェ`*)


イベントがありすぎてm||O_O||m たたりじゃ~



どれをどれをどうしたらいいのかっ!!



1個ずつo(*・・*)ノェィェィしていけたらいいなぁ♪








今日も暑かった(*´ェ`*)!


ということで夕方ログインo(*・・*)ノェィ



昨日の出来事から(*'▽'*)わぁ♪



現在城主の吟のギルド(*´ェ`*)!



お城とったとき・・・こ㌧は寝てしまってました本当にごめなさいΣ(|||▽|||)


でもギルDにはちゃっかり参加(*´ェ`*)!



前衛吟o(*・・*)ノェィェィしてます♪



レベルが84まで上がって・・・って以前から1しかあがってないΣ(|||▽|||)


h2008011.jpg




必死にo(*・・*)ノェィェィしています♪



昨日は知り合いのレベル上げお手伝い(*´ェ`*)




99だったのでことんと魔さん2人PT組んで援助(*´ェ`*)!





お友達は逃げるの頑張っていますo(*・・*)ノェィ



h2008012.jpg



名声アップo(*・・*)ノェィ



ほれ(*´ェ`*)!



隠れてる魔さんo(*・・*)ノェィェィ





h2008013.jpg


レベル上げ少しでも手伝えれたのでo(*・・*)ノェィェィだぁ♪




ほして今日(*´ェ`*)!




ログインできたのが夕方4時過ぎ?Σ(|||▽|||)




知り合いがいぱーい(*'▽'*)わぁ♪



h2008014.jpg




とある魔さんが・・・




「まるで秋葉だ」と・・・





ここ見て言ったのかなぁ・・?Σ(|||▽|||)




ちょっと派手あるね(T▽T)!






ほして・・・(*´ェ`*)



今日は前吟でギルD1でソロしていました(*´ェ`*)!



ギルメンが途中1名着ました(*´ェ`*)




その後もう1人ギルメンがきたので・・・




ギルD2へ移動o(*・・*)ノェィ




後衛吟1名・なんちゃって前衛吟1名(ことんです・・)・修さん・・・



h2008015.jpg




3人で狩れてる<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




しょぼちんでごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…




ほして・・・(*´ェ`*)




h2008016.jpg



ソウル1個あがったああヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






最近(*´ェ`*)!


朝6時ごろおき・・・Σ(|||▽|||)



朝7時に家を出発o(*・・*)ノェィ



病院行って帰宅したのが4時Σ(|||▽|||)


・・・なんてハードな・・・(*´ェ`*)




点滴・診察に時間が・・・(T▽T)!



というか今日はやられましたΣ(|||▽|||)




点滴・・・1回失敗されて手首が痛いかったぁぁぁぁ (´;ェ;`)



きっとこれは血管じゃなくて手首の筋をグサッ!!!とΣ(|||▽|||)



血管出にくいのは仕方ないことなんですが・・(´;ェ;`)






080801_112019.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



「あっ・・・ごめんね・・失敗しちゃった。」



ってΣ(|||▽|||)



だいじょうぶでづ・・・(´;ェ;`)ブワッ





最近点滴3本(*´ェ`*)!



080801_113354.jpg




点滴中・・・




(*´ェ`*)zzz




(*´ェ`*)zzzz




(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!







(*´ェ`*)zzz



(*´ェ`*)zzz





こんな感じですこ㌧です(*´ェ`*)!




とっても寝てます(T▽T)zzz






運がよければ日曜日で点滴終われるそうです(*´ェ`*)♪



長かったよーがんばたo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


