--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.27 23:08

この間から色々あった・・・ってことを「続きを読む」に書きます(・・`)
まぢめに書いちゃうので興味のない方は・・・
みないように(・・`)

ってことでo(*・・*)ノェィェィ

昨日の夜中から遊んでみました(-)フフ



ちょっと女王様きどりだよヽ( ´ー`)ノフッ


10271.jpg



ことん魔女になりましたっ(-)フフ
まさしくo(*・・*)ノェィェィだったけど誰かに守護をだされ・・・



(T-T)//~~ココジャー



でしたΣ(|||▽||| )



ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪





今日は善悪戦争に参加o(*・・*)ノェィ


10272.jpg


整列o(*・・*)ノェィェィ





今日は色々しすぎて日本語おかしいからおゆるしを・・・



とりあえず人生色々ってことで・・・(-)フフ


10274.jpg



(T-T)//~~ココジャー










続きは・・・


(・・`)









実は今週水曜日に長いメンテナンスがあったと思います!
IDとりに必死になっていたことんですが(・・`)




あまり知らない人が多いでしょうが・・・
キャラ削除の裏に使われているキャラのパスがえ・・・
正確にいうとBAN・・・と呼ばれているものでしょうか。

それがあったと言われています(・・`)


ことんの友達も5・6人聞きました。
アカウント事態の停止ではなく、キャラ停止ですね・・。
ことんも多少被害あり・・・Σ(|||▽||| )(友達カエシテクダサイ・・・




とあるアスしている人の記事を抜粋させていただきました。



つい最近行われた
未使用キャラクターIDの削除作業にて
「メンテナンス後、キャラクターがログイン出来なくなった」
といった声が数件挙がっている。

当然、被害を受けた方々は
メールを送信しているようなのだが
一通目にはパスワード管理の是非を促すメールが
二通目には未使用キャラ削除、ならびに不正行為BAN
に関する説明が貼られたメールが
返ってきているようである。




始めは・・・ネクソンが間違えてしてるのでわ?とも思ってみたり・・
でも1人の友達はアスを去っていきました(・・`)
メイン1キャラのみ消され・・・(・・`)







最終的には・・・
結局キャラは停止の基準判断や運営基準は当社が必要としないかぎり個別には教えません。

みたいな記事が(・・`)



お問い合わせの件に関しまして、
誠に申し訳ありませんが、停止されたIDに関しての、
サポートは行っておりません。



って結局停止かっΣ(|||▽||| )




なお、申し訳ございませんが、今後同じ内容のお問い合わせをいただきましても
これ以上のサポートはいたしかねます。



別の件だけど・・・これ以上のサポートはいたしかねます。ってことんもメール何度かもらったことあるなぁ・・・Σ(|||▽||| )




サポート!(T-T)//~~ココジャー
って思ってことんのほうはその被害が終わったので一件落着(?)
だったんだけどね・・・





きっと納得行かない人がおおいとおもいます!
ことんも納得いかない一人ですが・・(・・`)





やめちゃった友達かえしてよおおおお(T-T)//~~ココジャー
まだ最近友達になったばっかりだったのにいいい(・・`)



って色々とあったのですΣ(|||▽||| )



色々まだ続いてますが・・・



続く・・・              はずない(´;ェ;`)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ネクソンは普通に対応悪くて困ります
攻城で守備同盟組めないバグがあったので、メールしたら
「次回の定期メンテナンスで修正予定です」
だぞうです
土曜日、火曜日の攻城は同盟組まずにやれということですか…
何度もメールしたら、これ以上のサポートはryってくるしね(´・ω・`)

有名かもですが、一応こんなのありますってことで

ネクソンにサポートしてもらうまでの道
http://www.vimalakirti.com/tc/nexon.html

| あかりん | URL | 2006.10.28 14:16 | 編集 |

あの後なぜか鯖切れてログアウトしてしまいました(・ロ・;)

こ㌧さんのメッセアド控えてなかったので連絡が('A`)
時間有るときにでもこ㌧さんの方からメッセ窓開いてくれるとありがたいです。

それかアスミクの方でメッセージでアド送ってもらえばこちらからしますのでー。

| しくす | URL | 2006.10.28 16:54 | 編集 |

>あかりん様
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!
こんなのがあるのですかっo(*・・*)ノェィェィ
ちょっとすごいとおもいました!
ありがとおおおおo(*・・*)ノェィェィ

>しくす様
Σ(T□T)
あのあと私もおろおろしてしまいましたΣ(|||▽||| )
メッセージのこしときまーすo(*・・*)ノェィェィ

| ことん | URL | 2006.10.29 01:23 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


