--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日はアスほとんどしていません(T▽T)!

昼前にすこしゲヘナに行ったぐらいかな?(*´ェ`*)!



ので(*´ェ`*)!


今日は昨日のブログ通り吟のショートカットについてo(*・・*)ノェィ



吟99になるまではショートカットまったく違いました(*´ェ`*)!



適当そのものo(*・・*)ノェィ



ゲヘナに通うようになり・・・




かなり前にゲヘナによく行ってた吟さんに聞きました(*´ェ`*)!



それが現在のショートカットo(*・・*)ノェィ



教えてくれたのは相当違うとおもいますがo(*・・*)ノェィ



いろいろ考えてしたショートカットo(*・・*)ノェィ



1段目・・・スロー ギター 支援(地上だと肉いれます) ♂用水着(装備解除用) コンフ サポ セーフ インクリスキル インクリヘルス



h2008111.jpg


2段目・・・ 13楽章 サウンド 卵(地上だと肉になります) ♂用水着(装備解除用) コンフ オール バトソン クイポン インクリマナ ハープ


h2008112.jpg




以上(*`・ω・)ゞデシ!!




つっこみどころ満載のショートカットです(*´ェ`*)




まず1段目・2段目でかぶってるショートカット!



沢山あると思います(*´ェ`*)!



これをいじってチアフルいれたりしてるときも(*´ェ`*)♪




あと基本的にドラム系は全部Sキー・Dキーからだしてます(o*。_。)oペコッ


なのでDのスペル欄の上らへんにドラム系スペルが配置されてますo(*・・*)ノェィ



おそらく吟さんでこれしてる人がほとんどだと思います(*'▽'*)わぁ♪




吟さんで大事なこと・・・スロー!


これは耳にタコができるぐらいゲヘナ通いはじめで言われました(T▽T)!



あとショートカット教えてくださった吟さんがいってたこと・・




13楽章・サウンドは連続して入れれるように並べるといいですよ

コンフはセージがいるときすぐに出るように1段目・2段目入ってると楽ですよ

スローは大事ですよ


こんな感じで教えてくださったと思います(*´ェ`*)



ゲヘナだけでなくて13楽章・サウンドは使うことが吟では多い気がします(*´ェ`*)



なので地上でも13・サウンドは結構いれています(*'▽'*)わぁ♪



コンフは無闇に打つとえらいことになるので暴走しないように・・・と言われました(o*。_。)o




(セージ以外だと)コンフよりスローのほうを・・・らしいですo(*・・*)ノェィ



支援は出し忘れの多いこ㌧なので・・・Σ(|||▽|||)



2段ともにはいっていますがこれは応用きかせて別のものいれたりしています(*´ェ`*)




結構これで定着してやりやすいのでこれでもいいかなぁっておもったのですが


最近ちょくちょく変えてみてますo(*・・*)ノェィ







ということでo(*・・*)ノェィ



こ㌧のペットはというと・・・



吟・・・

h2008115.jpg




聖・・・

h2008116.jpg



もっともっと・・・



度ヴぁああああああああああああん!!ってレベルあがったらいいのになぁ(・・`)




(´;ェ;`)ウゥ・・・


なかなか成長しないよー(・・`)



はよはよ成長したらいいなあ(*'▽'*)わぁ♪




おまけo(*・・*)ノェィ


攻城戦で出るレプリカ盾o(*・・*)ノェィ


攻城戦褒章品?o(*・・*)ノェィ



昨日たまたまSSとらせてくれました(*'▽'*)わぁ♪




アフロがモデル(*´ェ`*)アフン



SSきれいな画像じゃなくてごめなさい(o*。_。)oペコッ




h2008101.jpg




h2008102.jpg



h2008103.jpg



h2008104.jpg



h2008105.jpg





まだ種類はあるみたいです(*´ェ`*)!



なかにはネムアとかアイアンウォールに似てる盾がっ!Σ(|||▽|||)



レプリカだったら同じの使ったら意味がないどー(´;ェ;`)ウゥ・・・



あ!


これこ㌧が持ってるから変にみえるだけで・・・



普通の人が持ったらかっくいいですよo(*・・*)ノェィ


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めまして^^足跡からの訪問です><
しょ、ショートカットって2段あるんですね…orz
初めて知りました~

先日吟さんに助けていただいたので今吟に憧れてますが、
こちとら聖なので吟になれませんね;;

今後もちょくちょく足跡つけてくると思いますがよろしくです~

| 卯月といち | URL | 2008.08.12 10:31 | 編集 |

>卯月といち様
はじめまして(*´ェ`*)
ショートカットはベルトによって段数が違いますが
基本的にはロダ・メカバンドを使い2段が多いと思います(*'▽'*)わぁ♪
こ㌧もメインは一応聖です(*´ェ`*)
聖でもすぐ使えそうなスペルやらを2段目に入れています(*´σー`)
いつか吟にもチャレンジしてみてくださいo(*・・*)ノェィ

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

| こ㌧ | URL | 2008.08.12 17:50 |

こんばんは はじめまして
今までももちょくちょくブログには来させてもらい、なおかつ(*・・*)ノェィェィも無断使用してましたが(|| ゚Д゚)今更ながらスミマセン

まだまだゲヘナへ吟を連れて行くことはできませぬが、ことんサンのブログ参考にさせてもらってます(ノ´∀`*)
で、ゲヘナでコンフあてようとすると、WISとSlvっていくつぐらいあればイケるものなんでしょうか?

| ゆうり | URL | 2008.08.13 01:28 |

>ゆうり様
はじめまして(*´ェ`*)!
私もブログしってましたよ(*'▽'*)わぁ♪
よく見にいってます(*´σー`)

参考になるようなら・・・どうぞどうぞです(*´ェ`*)!
ゲヘナのコンフは・・・(*・ε・*)ムー
こ㌧実は昔INT吟だったので(今はWIS吟ですが)
なかなかあたらなかった記憶がΣ(|||▽|||)

記憶に薄かったのでお友達の前衛吟さんにきくと・・・(*´ェ`*)!

WIS大目のほうがやっぱしあたるみたいです(*´ェ`*)
WISあればほとんどスキレベ低くてもあたると思います(*'▽'*)♪
スキレベは前衛吟さんなら50上のほうがあたる・・?らしいですo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2008.08.15 06:57 |

こんにちは
レスありがとうです(ノ´∀`*)
更新まちまちなブログにありがとです(ノ´∀`*)

やっぱりWISかSlvないと無理っぽいですよねー(´・ェ・`)
楽していくことはできないですね やはり

精進します(ノ´∀`*)

| ゆうり | URL | 2008.08.17 14:55 |

>ゆうり様
なかなか難しいですね(・・`)
でもがんばってo(*・・*)ノェィェィしたら
きっと大丈夫(*´ェ`*)!

こ㌧も精進します(T▽T)!

| こ㌧ | URL | 2008.08.19 08:22 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


