--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.12 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧です(*'▽'*)♪



なんだか・・・ペットに・・・



「もうそろそろです~」って言われると・・・



h2008121.jpg



切ないです(T▽T)!



もうそろそろはよ餌あげねばでていくぞーですか?(´;ェ;`)ウゥ・・・





ことんのペットまだ大きくなりません(*´ェ`*)!



知り合いのペットが少しおっきくなっていました(-)!




h2008123.jpg


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ほして吟のペットはHPがずどーん!って減ってますΣ(|||▽|||)


とりあえずネクソンにメールしてみました(*´ェ`*)!




いろいろ書いた上に・・・o(*・・*)ノェィ



返信がきました(-)!


h2008128.jpg





(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!



ってメール返そうと思ったら・・・




もしやこのパターン・・・




レベル1のペットが戻ってくる?!Σ(|||▽|||)




って一人で妄想して悩む(・・`)



(・ε・)ムー




レベル30までがんばって上げたのに!これでメール返したら1のペットが戻ってきたら・・・




しかも餌課金の買ってまで育てたっ!(・・`)










でも一応メールしました(*´ェ`*)!




レベルそのままでHP直してください(T▽T)!



贅沢ですか?(・・`)




ほして最近吟でゲヘナに誘われることがo(*・・*)ノェィ






h2008122.jpg



なかなかo(*・・*)ノェィェィです!




アフロ左下にいます(*'▽'*)わぁ♪



たまに行くと楽しいよね(*´ェ`*)!






未熟者ですがまたよかったら誘ってください(*´ェ`*)!





今日はメザリンの変身スクロールをF2で募集してみましたo(*・・*)ノェィ




h2008124.jpg




これがやりたかった!!o(*・・*)ノェィェィ



ペットとのにらみ合い(-)フフ





殴ってみる!o(*・・*)ノェィ


h2008125.jpg



ペットびゅーん!







あーやこーや天上で遊びながら・・(*´ェ`*)




今日は知り合いから「ペットってどうなの?」ってよく声かけられました(*´ェ`*)!




「いいよいいよ(-)!買っちゃえ(*'▽'*)♪」





アス内外5人に言いました(*´ェ`*)



勧誘(*´ェ`*)!




何人かペット購入してくれました毎度ありo(*・・*)ノェィ




ってこ㌧なんで実演販売を・・・Σ(|||▽|||)




いやぁ・・・かわいいペットがいると和むねー(^¬^)ジュル...




今のとこ実用性あるみたい(*´ェ`*)!



まだバグが完璧治ったわけじゃないからなんともいえませんが一応お勧めo(*・・*)ノェィ






おとなりの魔さんもそうやってペット購入(*'▽'*)わぁ♪






あーだーこーだーお話してると・・・





h2008126.jpg


ごめんなさい一面じゃなかたです(T▽T)アハハ!



o(*・・*)ノェィェィをよく使う方々でした(*´ェ`*)!




どうしても載せてほしい!とリクエストあったので・・・





モザイクいれましたーo(*・・*)ノェィ



h2008127.jpg





ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




今度はぜひサンチョでo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


