--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


昨日も22時には寝ていましたΣ(|||▽|||)



こ㌧の吟ペットまだバグってます(・・`)


メール何度かしてみたのですがやっぱし忙しいみたいでΣ(T□T)



当分このまま様子見ようとおもいます(*´ェ`*)アフン



吟のほうのごんたろぅに・・・コンフがかかる!Σ(|||▽|||)


h2008153.jpg




Σ(T□T)ガガーン





h2008151.jpg



( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ


飼い主はいつも落ち着いてます(T▽T)!



別の人のペットでもあたるペットとあたらないペットがいる様子でした(*´ェ`*)!




昨日は画面内にサンチョを発見!(*´ェ`*)



近寄ってみると・・・(*'▽'*)わぁ♪


h2008152.jpg



(*'▽'*)わぁ♪


ありがとござます(*´ェ`*)!



目標にされるようなサンチョじゃぁございませぬが・・・(T▽T)!


是非一緒にo(*・・*)ノェィェィできるようになったらなぁ♪






ほして今日はo(*・・*)ノェィ



久々のアス旦那様登場(-)!


2・3・4日いなかったのですねはいヽ( ´¬`)ノ



ゲヘナペアをしてみましたo(*・・*)ノェィ



h2008154.jpg


はじめのほうは・・・o(*・・*)ノェィェィ



ちょことがんばった!o(*・・*)ノェィ



でもすぐ・・・





h2008155.jpg


ペットに目が・・・(*´ェ`*)アフン



この聖のほうのペットの名前まだきまってません(*´ェ`*)♪



今はまだことんことんのままですo(*・・*)ノェィ



ごんじろぅ・ごんさぶろう・ごんのすけ・・・



なにがいいだろなぁ(^¬^)ジュル...







h2008156.jpg








わんこもかわいいね(*´ェ`*)!



この後・・・(*´ェ`*)



ギルメンとくしゅろんにもいきましたo(*・・*)ノェィ



h2008157.jpg


びっくりするぐらいおいしかった(^¬^)!



釣りしてたのですが(*´ェ`*)




調子に乗ると・・・



h2008158.jpg



ナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん



しょぼちんですΣ(T□T)





がんばろぅo(*´ェ`*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ごんざえもん一票(ノ゚O゚)ノ
ごんのしん…もいいな(

| 彩乃 | URL | 2008.08.16 00:18 |

ゴンザレスに1票!

| 通りすがり | URL | 2008.08.16 01:47 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.08.16 12:08 |

>彩乃様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かわゆい名前(*´ェ`*)!
悩めます(*'▽'*)♪

>通りすがり様
ゴンザレスに吹いてしまいました(*´ェ`*)!
ゴンザレスもいいなぁ(^¬^)ジュル...

>8○様
こにちわo(*・・*)ノェィ
何度か組んだの覚えてます(*´ェ`*)アフン
リンクOKですo(*・・*)ノェィ
貼っておきますね(*'▽'*)わぁ♪
以後おみしりおきを(o*。_。)oペコッ

| こ㌧ | URL | 2008.08.17 00:13 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


