--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日はリンクが1つ増えますo(*・・*)ノェィ



イアサーバーでo(*・・*)ノェィェィしてるWIS魔さん(*´ェ`*)!




-マジボ連打-
-Asgard-イアサーバー-84のひとりごと




何度かゲヘナでご一緒したことを覚えてます(*´ェ`*)!


よく遊んでる方のお弟子さんでもありますo(*・・*)ノェィ


以後おみしりおきを(*´ェ`*)









今日はほとんどアスできてません(T▽T)!



それでも今日も今日とて(*´ェ`*)♪




かわゆいSSがとれましたo(*・・*)ノェィ



ペットが守護に乗ってます(*´ェ`*)!

h2008171.jpg




(*・ε・*)ムー


こ㌧のごんたろぅはいつかサーカスにでれるかも(*´ェ`*)アフン♪




昨日はお城が終わってずっと起きてましたo(*・・*)ノェィ



天上千里にさそわれ行ってきました(*'▽'*)わぁ♪



h2008176.jpg




o(*・・*)ノェィェィェィ




最近は千里も・・・


あんまし人気ないのね(・・`)



h2008177.jpg




無事終わりました(*´ェ`*)!




そういえば土曜日・・・Σ(|||▽|||)



アスガルドの土曜日は忙しいΣ(|||▽|||)



異次元・れぴおん・ヘルシオン・攻城戦



予定いれすぎですΣ(|||▽|||)




土曜日ヘルシオンを変えてほしい・・・という声をよく聞きますがまさしくそのとおりΣ(|||▽|||)




こ㌧もアレ以来1ヶ月近く・・・まだ討伐いけてません(*´ェ`*)アフン



行けるといいなぁo(*・・*)ノェィ




今朝は(*´ェ`*)



でかくなったわんこ発見o(*・・*)ノェィ



と・・・





h2008175.jpg



Σ(|||▽|||)



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



こ㌧のわんこはどっちだろぅ・・・(*´ェ`*)!




ペンギンのほうは「ごんじろぅ」で♀!だったらびっくりするね(T▽T)!


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

む!?
わざわざご紹介いただいて・・・
どうもありがとうございます^^;
これからもよろしくです!!

| 84 | URL | 2008.08.18 19:42 |

いえいえ(*´ェ`*)!
こちらこそよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

| こ㌧ | URL | 2008.08.19 08:23 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


