--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.19 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


最近よく思うのが・・・


よく毎日更新できてるなぁ・・・とΣ(|||▽|||)


ブログ書いてる方ならきっとわかると思いますが・・・


結構毎日書くのって本当に大変なのです(*´ェ`*)!

でも書かずにはいられないという(T▽T)!



ほして最近思うのパート2o(*・・*)ノェィ



絵心がほしいΣ(|||▽|||)



ネクソンでアバターコンテストらしきものをしていますが・・・(*´ェ`*)


絵心がないこ㌧・・・(´;ェ;`)


スーパーサンチョたるものが書けない(T-T)//~~ココジャー




考えてみたけどサンチョはとってもよくできていてスーパーサンチョに出来ないΣ(T□T)


サンチョ考えた人すごいなぁ・・・と関心します(*´ェ`*)♪



絵心があればこ㌧も応募してみたいなぁ(・・`)ショボン




最近おもうのパート3!



GMの宝箱(*´ェ`*)!


ってイベントあったとおもうのですがo(*・・*)ノェィ


あれあたった人でブログかいてる人いないのかなぁ(・・`)


といつも色々探りまわってます(*´ェ`*)!


どんなおもちゃがきたのか見てみたいいいいい(T-T)//~~ココジャー




だれかアップしてくださいo(*・・*)ノェィ




ほして今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ


今日はキャラクター関連付けをそろそろしないといけないと思い・・・


とりあえずどのキャラニ何があるかだけ調べようかとo(*・・*)ノェィ


色々なのでログインo(*・・*)ノェィ


h2008192.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


当分入ってないキャラもありました(T▽T)!



お宝でてこーい(T-T)//~~ココジャー



あんましいいものはでてきませんでした(・・`)






ほして夕方(*´ェ`*)



天上にいると・・・Σ(|||▽|||)



h2008193.jpg




Σ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ペット可愛いよ(T-T)//~~ココ



しまいには・・・

h2008194.jpg



; ̄ロ ̄)!!





みんないいたいほうだいΣ(|||▽|||)



"p(-x-〃) イジイジ




ほして今日は吟でゲヘナに行きましたo(*・・*)ノェィ


いっぱいいったぁ(^¬^)♪



それにしても71がとおい(*´ェ`*)アフン



まぁ・・・聖も吟も・・・っていうわけにはなかなかいかないよね(*´ェ`*)!




吟はほどほどに楽しみますo(*・・*)ノェィ



ぎるめんさそってo(*・・*)ノェィェィェィ


h2008195.jpg




ペットにみーーーられーーーてるぅ~~~♪




うわさのパパとペアです(*´ェ`*)


本当のパパじゃないです(*´ェ`*)アフン




面倒見がとってもいいギルメンなのでパパって呼んでます(*'▽'*)♪




途中ギルメン増えたり減ったり(*´ェ`*)!



ほして今日は珍しいギルメン様に出会いました(*´ェ`*)♪





h2008196.jpg



アスだんな様とギルメンの賊様(*´ェ`*)!




ほとんど会話もあんまししたことなく・・・(*´ェ`*)



一緒に狩りもほとんどしたことなく・・・(T▽T)!



怖いイメージだった賊さんですo(*・・*)ノェィ



ドキ(*・ Θ ・*)ドキしましたが怖い人じゃなかったのでよかたです(T▽T)♪




とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ



何度か落ちてごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…





今日は火曜日o(*・・*)ノェィ



れぴおんにも行ってきました(*´ェ`*)!



何も出なかったのですが・・・




金塊集めにo(*・・*)ノェィェィェィ


h2008197.jpg




なんと5つぐらい金塊でました(^¬^)ジュル...




金塊20個あつまったどーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



もらい物も多々ありますが(T▽T)アリガトゴザマス・・・





靴できたー(*'▽'*)わぁ♪



h2008198.jpg





どうしよう・・・




ストライダーよりこっちのがいいのかなぁ(・・`)?




今度は吟でも金塊集めて靴作ろうと思いますo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ブログを作った時
毎日更新しよう


現在
めんどいから今日は書かなくていいや

| 彩乃 | URL | 2008.08.20 00:40 |

>彩乃様
ですよね(*´ェ`*)!
こ㌧は逆でした(T▽T)

作った時・・・たまにでいいか・・(*´ェ`*)
現在・・・毎日書かねば!o(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2008.08.21 00:05 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


