fc2ブログ

2008.08.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*'▽'*)♪




最近すごい疑問に思ってることが・・・Σ(|||▽|||)



こ㌧のペット・・・


犬なんですo(*・・*)ノェィ



かわいいんですo(*・・*)ノェィ





h2008201.jpg



(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン



なのに・・・



犬語しゃべってたはずなのに・・・・






h2008202.jpg




逆切れ?!; ̄ロ ̄)!!






普通の人間の言葉しゃべりだしたΣ(|||▽|||)



しかもちょっと逆切れっぽい?!Σ(T□T)





育て方間違えたのでしょうか(_□_;)!!ゴーン





みんな犬よりペンギンがかわいい!と本当にみんなみんな言うのですが・・(・・`)



こ㌧は人と趣味が違うのかなぁ(・・`)



71ペンギン・犬見て決意したこと・・・




吟のペンギンは41~70で成長やめよう・・・



聖のわんこはがんばってレベル上げよう・・・




(*・ε・*)ムー



きっと趣味がみんなと違うのですね(T▽T)!




ほして今日ちょっとうれしかったことが(*´ェ`*)!




昼のメンテ後・・・



チアフルがかからなくなるような不都合がΣ(|||▽|||)



ネクソンにメールしました(T▽T)!



ほしてペットの不都合直ってるっていったのに・・・なおってなかたああああΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ついでだから2通送っておこう・・・(T▽T)!




ってことでコンフがまだあたりますo(*・・*)ノェィ



と送りました(*´ェ`*)




途中5時半ごろチアフル修正のメンテはいりました(*´ェ`*)





そのメンテ前・・・



h2008203.jpg



ほしてメンテ後!!!

h2008204.jpg



ペットがなおってるうううううううううううううううううう(*'▽'*)わぁ♪




ペットがバグってます。コンフがあたるのです!って3・4通送りました!って人に言ったけど・・・




実は7・8通でしたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




何通もごめなさい(T▽T)!メイワクデスネ・・・



でも直してくれて嬉しかったです<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




修正されると・・・「本当にありがとうござました(T▽T)!」ってつい・・・



メール送りたくなるけど・・・これはだめだよねΣ(T□T)




我慢・・・(*´ェ`*)!



心の中でありがとういっぱい言っておきますo(*・・*)ノェィ







夜・・・あれやこれやそれやしてると・・・(*´ェ`*)




ギルメンが通りかかりましたo(*・・*)ノェィ


h2008205.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



以前も1G2G3Gぐらい投げてくれたギルメン様でした(*´ェ`*)♪



m(;∇;)mありがじょねぇ



でも・・・おじぞーさんみたいな・・・お賽銭みたいなΣ(T□T)






ほしてギルメン5人で今日はティアージュに行きました(*´ェ`*)!



何も出ず終わったあとに・・・




守護であそびましたo(*・・*)ノェィ


h2008206.jpg



1:4o(*・・*)ノェィ



1人の支援守護が装備つけてて強かったので1:4でo(*・・*)ノェィェィしました♪




結果は・・・(-)フフ






h2008207.jpg



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ってそりゃ1:4だったら死ぬよね・・・Σ(T□T)



でも楽しかったですo(*・・*)ノェィ



ひさびさにリアルお話o(*・・*)ノェィ



最近毎日食べてるのが・・・



ぶどう・桃・いちじく(^¬^)!



毎日無花果が16個家に来ます(T▽T)!


ぶどう(マスカットと普通の葡萄!)と桃はなんでか延々と家に送られてきます(T▽T)!







大好き無花果(^¬^)♪


080820_063057.jpg



おいしよね(*´ェ`*)アフン




こ㌧最近具合はどうなのですか?(*´ェ`*)!



と・・・



一応結構な元気してますo(*・・*)ノェィ



けど・・・(・ko・)ヒソヒソ




もうちょと元気になったら書きますね(*´ェ`*)!







ほして今日これ買いましたo(*・・*)ノェィ



080820_121515.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




つべたくてヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



かわいい(*´ェ`*)♪♪♪






080820_121618.jpg





こ㌧を冷やしてくださいなぁ(T-T)//~~ココジャー




だっこして寝よう(*´ェ`*)zzz

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ